見出し画像

【スターシード】自己統合:自分の価値は結果や評価に左右されない

こんにちは、マリアです。

今日は、
最近私に何度も来ているメッセージを
シェアしたいと思います。


地の時代、皆が求めたもの。
スタンダードだったこと。

それは、結果を出すこと。

そして社会で評価されること。

他人に認められること。


だから、
結果が出せないと、
自信が持てなかったり、
自分自身を認められなかったりした。

誰かに認めてもらわないと、
自分自身に価値を見出せなかった。
自分の存在意義が感じられなかった。


でもさ、
それってただの思い込みじゃない?

最近、そう気づかされて愕然とした。


私が結果を出そうが出すまいが、
私が誰かに評価されようがされまいが、

私は私なのだ。

それで私の価値が変わるわけじゃない。
それによって私の価値は変動しない。

だから
私は私がただやりたいことをやればいい。

この地球で遊びたいように遊べばいい。

自分がしあわせだと感じること、
自分がこころ満たされることを
ただ、やればいい。


何十年も地の時代を生きてきたら、
この地球社会の考え方に染まってしまって
シンプルに考えられなくなっていた。

そして、自分の価値を忘れ、
自分が認められなくなっていた。



地の時代では、
結果や評価を得ることを目的にするのが
スタンダードな世界だったから、
みんなそれを追い求めた。

そして、みんな疲弊していた。

(魂レベルで結果や評価を望む
山羊座エネルギー強めの人を除き)

そもそも
結果や評価を目指してる時点で
他人軸にズレてた。

でもその仕組まれたゲームから
自ら抜け出して、

シンプルに
自分のしあわせを叶える

そんなときが来ているように感じる。



皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。