見出し画像

こんにちは、マリアです。

小鳥ちゃんの声が聴こえる自然の中で、
ぼーっとしながら
牡牛座の季節を満喫していたときに
来た感覚。

それは、

ものスゴク暇だな~!

という感覚。

もう私、
この人生でやることないんじゃない?

っていうくらいのヒマな感覚。

目の前に映る人たちは
みんな役割ややることがあって
忙しそうでいいな~

と思えてしまうような
感覚が来た。


私は転職回数がハンパなく多いので
仕事と仕事のつなぎの期間に
結構たびたび
この感覚は感じたことがあった。

でもね、
ふと思ったんだけど、

それって、

今のままの自分でやることはもうないな

っていう感覚であって、

今までとは違う、
新しいキャラの自分だったら、
やりたいことは山ほどある

やってみたいけど、
まだまだやっていない
新しいチャレンジは
たくさんある

っていうことなのだと思った。


人生ヒマだから、
新しいことでもやってみるか!

新しいステージに移行していくとき、
そういえば、
いつもそんな感覚が来ていた気がする。

ここから先は

0字
記事は、順次追加していく予定です。2か月分まとめてのご購読だけでなく、気になる記事のみ、1記事単位でのご購読も可能です。

これからいよいよ、本格的に新しいステージに突入していく予感がしているお仲間の方へ♡ 私が今受け取っている感覚や情報・気づきなどをシェアして…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。