見出し画像

【スターシード】宇宙からの最終確認:変えていくこと、バランスを取ること

こんばんは、マリアです。

3月に入って特に、
これから
5次元世界のパラレルを生きるにあたっての
アドバイスを
宇宙からもらっている気がしています。

宇宙からのアドバイスで
一貫しているのは、

変えていくこと
辞めていくこと
バランスを取ること

ということ。


自分に一致しない
なんかモヤっとする
なんかイラっとする
なんかイヤだ

という感覚でお知らせが来て、

そう感じる原因となっている
自分の思考やあり方を
変えていくように
最後通告されている感じ。

最後通告っていうと、
スゴク厳しく聞こえるけれど、

5次元世界のパラレルを
これから生きるんだよね?

だったら、
これはもう持って行けないからね。


っていう最終確認みたいな感じで
もう一度体験させられているような感じ。

宇宙から指摘されることは、
「前にも何度かお知らせが来た」
という
深いレベルのカルマのようなもの。

例えば私の場合は、

ひとりで抱え込むこと
ひとりで背負いすぎること
弱音を吐かないこと
他人に与えすぎること
使命・役割にエネルギーを注ぎすぎること
自己評価の低さ
自分の価値を認めない姿勢
自分への厳しさ…etc.

特に僧侶とか宗教系の
過去世を何度も繰り返してきて、
なかなかクリアできなかったから
持ち越しになっていたテーマ。

でも、
それをいよいよ手放していくのか~!
手放せるのか~!と思うと、
スゴク感慨深いものがあります。

静かに、スゴクうれしい。

とうとうここまで来たか~!
っていう感じ。

お仲間の皆さんにも、
そんなお知らせ来てませんか??

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。