見出し画像

【スターシードの仲間たちへ】アセンション真っただ中だよ~!

こんにちは、マリアです。

以前にスターシードチャンネル
にも出たことのある
EA(エリザベス・エイプリル)の
最新メッセージ(英語)をシェアします。

このときのために地球に降り立った
お仲間の方には、
深く染み込んでくるメッセージだと思います。

私なりに要約すると、こんな感じでした。


2024年、いよいよアセンション本番に突入し、
古い周波数を手放すために
からだの変化や不調や食べ物の嗜好の変化、
人間関係の変化、変な夢をよく見る
トラウマを思い出すなど
いろいろ起こってきている。

でもそれが普通なので、心配しなくて大丈夫。

私たちは3次元世界から
高波動の5次元世界に移行している真っ最中。

自分の思考の方向性に気を付けること。
自分の思考が現実をつくっているのだから。

自分がいいことも悪いことも
すべてつくりあげていることを受け入れ、
自分の創造している現実に責任を持つこと。

「絶対これがいい!」と確信できることをする。
確信が得られないなら、
まだ決める時ではないということ。
決められないなら、まだ決めなくていい。


もうあなたが仕事をするときが来ている。
あなたは世界に必要とされている。
決めかねている場合じゃない、
隠れている場合じゃない、
この時のために、あなたは来たのだから。

眠りから目覚める方向に導く
リーダーとしての役割があなたにはあるから、
あなたはたくさんサポートされている。


最後の部分のEAのメッセージが
静かに、私のこころの奥底まで
じーんと響き渡りました。

I am not here to teach students.
I am here to teach teachers.
And the teacher is you…

地球のアセンションをサポートするという
魂の契約を持って生まれてきた人には、
同じように響く
メッセージなんじゃないかなと感じたので
シェアしてみました。

感覚的に、何か感じ取っていただけたら嬉しいです。



EAのメッセージは以前にもご紹介しています。
ご興味ある方はぜひ💖





皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。