【スターシードの仲間たちへ】約束のときが来たよ~‼

この時期の地球のサポートのために来た
スターシードのお仲間の皆さんには
メッチャ響くメッセージだと思いますので
シェアします。

私が感じてることと同じでビックリしました🌟

私はこういうメッセージを広める係だ
という感覚がどこかにあるので、
こういうシェアができて
私の魂はメッチャよろこんでます!

動画の中で、Aprilちゃんが言っていたこと...

この地球にいる98%の人は
目覚めのサポートが必要...
ということ。

その98%という割合は、
パンデミックを経て
私が認識していた

私たちみたいなスターシードは
思っていたよりも全然少なくて、
1%くらいかも...

という感覚と
重なった気がします。

私たちの出番だよ~!

特にまだ新しい波に乗れていない感じがする方は
背中を押してくれるメッセージになると思いますので
ぜひご覧ください💖

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。