見出し画像

ライトワーカーnao プロフィール

私の半生、いろ〜んなことがありました♬楽しかったこと、うれしかったこともある一方、自分らしくない生き方も、そんなはずじゃなかったのに…という展開も、たくさんたくさん経験しました。

いまになって言えること…それは、どんな出来事も、どんな状況も、自分で選んで来た…と言うこと。そして、どれもその時その時、一生懸命に歩んで来た奇跡であり、今の自分を作るのに一つとして欠くことのできない経験。無駄なんて一つもなかった。

どんな時の自分にも「OK!」が出せて、自分史を全て受け入れることができた時、自分の中に融合・統合が起きるのだと想います(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、その経験を包み隠さず他人(ヒト)に話す事で、SNSで発信できる事で、一段と意識の変容が加速するのだと(*˘︶˘*).。.:*♡

自分の中に起きた調和は、想いを放つことで宇宙の調和をも促す…✨

そんな循環を感じながら、プロフィールを通し、投稿を通し、自分史を公開していきたいと想います✨

🔸アメブロ🔸

🔸インスタ🔸

https://www.facebook.com/salondechouchouRosee

··················

🔸nao ~ライトワーカー☆ヒーラー☆セラピスト~🔸

◕スターシード(多分「ブルーレイ」)
◕5歳児のママ(多分「レインボーチルドレン」)
◕数秘「33」(娘「11」,夫「22」!)
◕カラダと心がよろこぶ事の探求が大好き
◕人生の歓びの瞬間に立ち合える事が幸せ
◕歌うこと、音楽に触れているのが好き
◕エッセンシャルオイルのある暮らしが好き
◕美しいモノ・人・風景・場所に触れているのが好き
◕美味しいパンとスイーツをお伴に一人カフェが好き
◕好きな街:パリ・京都・横浜元町・江ノ島

··················

〈ライトワーカー・ヒーラーに目覚めるまでの経緯〉

20代、銀行員、営業事務、秘書、経営企画、マーケティング、レストラン・カフェのプロデュース、メニュープランナー、カフェマネージャー、パティシエ…と、多岐に渡りあらゆる職業・職種を経験

そうしたヒエラルキー的構造・人間のエゴが渦巻く不自然な社会の中でストレスフルな毎日を送り、怒濤の10年が過ぎた頃、心身のバランスを大きく崩し、これを機に「ストレスに負けずぶれないココロ・カラダづくり」「バランスを保つセルフコントロール」の大切さに目覚める


〈出逢った世界・学んだこと〉

ヨガ、マクロビオティック、サンクチュアリ巡り、自然農体験、宝石・カラーセラピー、ホメオパシー、レイキ、数秘、耳ツボセラピー、グルテンフリー、エッセンシャルオイル

…これらの出会いを通し、宇宙∞からのギフト、人の体と自然界のあらゆる神秘、人類の叡知に触れる

そうした経験から、波動・LIVING ENEGY 、自然界の法則、宇宙の秩序、目に見えないモノの存在、∞意識…といった世界に目覚め、「人が魂の目的を想い出し、本質を輝かせる道」を照らすオリジナル活動・イベントを開催


〈主な活動記録〉

❇マクロビオティック講座・料理教室
❇カラーセラピー講座・個人セッション
❇数秘講座・個人セッション
❇イヤージュエル施術・講座
❇レイキ伝授・講座・練習会
❇グルテンフリー料理教室・講座
❇ボイスヒーリング・ファミリーライブ開催
❇各種スピリチュアルコラボ・WS開催


2014年
・~「真の美」への目覚めと「女性性・母性の開花」を導く~女神の饗演イベント@江ノ島
・ことだま会@国分寺ことことカフェ

2015年
・Pure Beauty Salon @恵比寿
・旧暦七夕★真姿の祈り @国分寺 真姿弁天

2016年〜
出産後、娘の食物アレルギー(アナフィラキシーショック)を機に、グルテンフリーの世界と出逢い、グルテンフリーの知識・料理を深め、インストラクターとして料理教室・講座・イベント開催等の経験を積む

同時に、喘息やアトピーとも向き合う日々を過ごす

2020年〜
エッセンシャルオイルの世界と出逢い、
細胞の核(DNA)へと届いた本物の植物の香り・成分が、癒やしのレベルを超越し、体の機能が本来の活力を取り戻していく姿、心が軽やかに解放され、魂が真の目的を思い出し、人生が変容していく目覚めのプロセスを体験する

2021年
そんな体験を基に、エッセンシャルオイルとレイキをメインに、今まで培ってきたすべての経験と感性を駆使し、自身の魂の目的に沿った「セラピスト・ヒーラー・ライトワーカー」としての活動を本格始動

そして…

スターシードとして私の元へ誕生してくれた娘が、その神さま(宇宙)から与えられた個性・才能・質を十二分に発揮し、神さまのお志事(癒やし・歓びを届け、調和を齎し、社会へ、地球のアセンションへ貢献する使命)を全うできるよう、その環境づくり・サポートに徹することも、私のライトワーカーとしての大きな使命のひとつ✨

そのことについても、リアルな娘と私・夫…家族の日常を綴ることで、「思い描く世界を実現する原動力は、ズバリ!ハイポテンシャルなスピリチュアル力(愛の力)にある!」ことを、みなさまへお届けしていけたら…と想います♡

2021.春  ライトワーカーnao

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?