見出し画像

5ハウスの太陽

アロマとお花を愛する、妖精のようなお友達にお願いされ、ホロスコープを見せていただきました✨
彼女は、アロマセラピスト✖️お花屋さんで働いています🌼
植物の香りとお花が大好きな彼女。
エッセンシャルオイルで化粧品を作ったり、お花のアレンジメントをしたり。
最近できた将来の夢は、自分の小さなお花屋さんを開くこと。
只今、お花に関する国家資格を勉強中と、頭が下がります💐

外見や外からの印象を表す、アセンダントは乙女座。
美男美女が多く、繊細で優等生な感じは、乙女座らしい✨👸
器用で繊細なところは、彼女のフラワーアレンジメントにもきちんと現れている💐


太陽は5ハウス☀️
5ハウスに太陽があるなんて、羨ましい🙌
5ハウスは、人生のあらゆる楽しみを司るハウス。
遊び
恋愛
自己表現
創造
芸術
子育て

私は、誰もが自分を表現して、楽しむために生まれてきたんだと信じている。
その中でも5ハウス太陽の人は、
人生を思いっきり楽しむと強く決めてきている人だと思し、それを貫いてほしい✨

まさに、楽しいことをするため 
    好きな事をするため
    自分を表現するため に生まれて来た人。
5ハウスは獅子座のナチュラルハウス🦁
華やかに
堂々と
楽しく
肯定的に
情熱を持って…。
と、熱くパワフルなワードが並びます。

彼女の場合は山羊座の5ハウスなので、
コツコツと慎重に、
時間をかけながらも、確実に実現させる感じだ。
確実に前進、誠実にコツコツと。
楽しい気持ちを大事にしながら。

彼女は子沢山のママでもあり、子育てで追われている中、(子育ての楽しみも5ハウス。でも楽しいだけじゃ子育てって無理〜💦😅笑。)
今やっと自分が心から好きな事が見つかり、
夢をもてたみたいだ。
5ハウスの太陽を輝かせていて、
そのキラキラは本当に綺麗だと思った✨

他にも5ハウスに水星がある。
沢山の人とコミュニケーションをとりながら、知識を増やしながら、発信しながら楽しんでほしい。

私には5ハウスに天体がないので、彼女がちょっぴり羨ましい😙

思いっきり楽しんで、楽しむことに躊躇しないで、罪悪感を持たないで❗️と彼女に伝えた。
(いや、もはや目標に一直線✨崖っぷちでもなんのその、必ず登りきる山羊座の太陽らしい笑)

9ハウスに拡大と繁栄の木星があり、牡牛座の木星が太陽とトライン。
まさに、五感を使うお花やアロマの深い知識は、彼女の5ハウスの太陽をより一層力強くする!

子育ての楽しみから、今は自分の夢を持ち、夢を叶えるプロセスを楽しんでいる彼女に、とても良い刺激を与えてもらいました。

私達は、楽しむために生まれてきた。
そのことを、彼女のホロスコープ に思い出させてもらいました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?