見出し画像

優雅な牡牛座

私の太陽は双子座0度にあります。
ほんの少しずれていたら牡牛座さんだった🐮
私の姉は牡牛座の太陽🌞

牡牛座が強い姉をみていて、とっても感じるのが、
気品があって優雅✨
かなりのマイペース
美食家
おでかけ好き
堅実
貯蓄上手
コレクション好き
牡牛座さんってかなりマイペース🐄
しかも、動きがスローで優雅✨
双子が強い私とは真逆😅
私は落ち着きがなく、ちょこまかちょこまか慌ただしく動き回っています。
姉は人に左右されず、堂々とマイペースを貫いています。

そんな姉の好きな事は、本当に美味しいものをゆっくり食べること。
私の2歳の娘もアセンダント牡牛座で、まさに食べることが生きがい😅
美味しいものを食べる時は、身体を左右に揺らしてそれはそれは嬉しそうに食べます🍓
そしてかなりの頑固ちゃん😱

牡牛座さんは、身体というものを手に入れた星座⭐️その身体を好きで満たすことが大好き。
美味しいもの
いい香り
綺麗な景色
着心地のよい服
心地よい音楽🎵
自分を宝物のように扱う様は、とってもとっても素敵ですね❤️

私はドラゴンヘッドが牡牛座です。
だから、今世の課題は、自分を心地よいで満たす事✨
そんなの簡単‼️って思いますか?
私にとっては、自分を心地よいで満たすことに、なかなか抵抗があるのです😭
我慢が美徳
質素倹約
みたいな変な固定概念がくっついています💦🤢
自分を心地よいで満たしている人は、やっぱり魅力的だと思う。
それは雰囲気やオーラに滲みでてくるから👸
自分を大切に、心地よいで満たす✨
牡牛座さんから見習いたい事です🐄
ちなみに、水星が牡牛座な私は、喋るペースは遅いみたいです笑😅
それぞれの星座に、それぞれの魅力がある⭐️
占星術の面白いところです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?