見出し画像

星読みの先輩に会う

私は地方の田舎に住んでいます🏔️
同じように星読みやタロットをされている方はいないかなあ〜と、ネットを観ていたら
何と!お隣の市にいらっしゃった✨
ここはアセンダント牡羊座の直感力と行動力を発揮🐏✨
この方に会いたい✨の気持ちが募り、勇気を出してメールさせて頂きました。
次の日、返信があり、心快く対応してくださり、何と!カフェでお話ししよ〜と言う流れに☕️
ドキドキしながら、カフェに着く私。
お待たせ〜と、車から出てきたのは、
ふんわり、ほんわかした、可愛らしいお姉様👸✨

『何座さんですか?』から話しが始まる私達😆笑✨
お姉様は、太陽魚座の、ふわふわ可愛い方🐟でした。
初対面なのに、話しが弾んでワクワクドキドキが止まらない❤️
星読みのこと、タロットのこと、他にもレイキなどもされている方でした。
私の質問に、何でも答えてくれて、感謝感激🥲
お姉様は、子育てが終わってから、星読みを始めたそう。元々ナースという異業種で働かれていました。
明日もイベントで、タロットをするみたいで、多忙な中、
『今が1番楽しい』と、生き生きしている姿に、とてもパワーをいただきました✨
お客様が、星読みで泣いて喜んだり、元気になる姿を見るのが幸せなのとも言われて、
やっぱり素敵な世界に私もいるのだと思いました。

私は独学で、星読みもタロットも勉強しているので、時に怠けたり、孤独な気持ちになったりしていたので、素敵な先輩と知り合えて、本当に嬉しかった😊🙌
そして、星やタロットのことを、
そうそう!と語り合えて、心が満たされた一日になりました⭐️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?