見出し画像

こんなわたしだけど...大切なものを大切に⭐︎

おはようございます。
個性をはぐくむ運動発達サポート starsのあかりです。プロフィールはこちらから→⭐︎

昨日は母の日でした。
ささやかながらのプレゼントをもらい、自分が'母'であることを実感。

画像1

'母'って、ほんとに想像以上に大変ですよね(u_u)

昨日も何度イライラし、何度「こらー」と声をあげたことか。

自分の場合、用意していることがスムーズに進まなかったり、やらなきゃいけないことが増えて、めんどくさい状況になると特にイライラしてることが判明。

特に息子は今2歳6ヶ月のイヤイヤ期まっさかり。

せっかく汲んできた水を、「コプがやる←(ボクといってるつもり)」といちいち、一緒に入れさせられたり、
しかも行っても自分で入れられる訳ではなく毎回まだ手伝わなくてはいけない...。

毎日一緒にいてくれるのが当たり前になっていて、気がつくと仕事を優先してしまい、こども達を疎かにしてしまっていることにも気が付き、このかけがえのない存在をもっと大切にしてあげなきゃなーと感じている今日この頃です。

愛知に帰ると実家の父母達が近くはなるのですが、
なるべく自分達と一緒に過ごせる時間をつくってあげたいと思ってます。

だけど、仕事も精一杯やっていきたい。

わがままな私です^_^;

土日の営業はできるだけ控え、平日に集中して仕事をし、こどもの休みに合わせて一緒にめいっぱいまだ私と遊んでくれるうちに、この二度とない時間を大切にしていきたいと考えてます。

なので、またお知らせしますが、6月から愛知県でのレッスンは土曜日を月1日は最低空けて営業する形になっていきそうです。

その都度大切なものを見極めて、変化しながら柔軟に進んでいけたらと思います。


愛知への引っ越しまで残すところあと1週間程。

京都のみなさま、今までお世話になりました。今後とも繋がり続けていきたいと思うので、よろしくお願いします^^

愛知県のみなさまこれからよろしくお願いいたします!

6月から少しづつ体験会も実施していきますので、お楽しみに♪ご案内は、引っ越し後5/25から開始予定です^^

ではでは、よい1週間のはじまりをღ︎



𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

✨もっとこどもの発達について学びたい方へ✨
基礎感覚を高めボディイメージを明確にする
「おうちでできる10の実践方法」を期間限定で無料プレゼント中!!
⇩⇩⇩
ナチュラル発達プログラム3step動画講座


𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

Stars Instagram
フォローしてくださると嬉しいです⭐︎

Stars公式Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?