見出し画像

写真で彩りを添える

Canonのミニフォトプリンター『iNSPiC』を新調しました。

iNSPiC PV-223-WH

以前使用していたPV-123も一応は使えるのですが、電源ランプが点かなくなってしまっていて、非常に不便だったので思いきって新調。
新しい相棒です。

必需品と言いつつ、使用頻度は決して高くはないのですが、これがあるのとないのとでは手帳時間の充実度が変わります。

使うのは主に推し事やヲタ活をした時、お気に入りの物を買った時くらいなのですが、写真を貼っておくと日記を読み返した時に記憶がパッと蘇るのでとても便利。
昨日、推し事があったので早速使っちゃいました。

画質は良いとは言えないので、拘る人には向かないかな〜?とは思いますが、私にはこれで十分。

天文宇宙検定や星読みの勉強にも活用できないかなー?なんてことも考えています。




この記事が参加している募集