見出し画像

自己紹介

はじめまして。はむのすけと言います。本名は恥ずかしいので、高校時代のあだ名ならつけた「はむのすけ」で活動していきます。

この度noteデビューすることにしました!
ほぼ全ての方がはじめましてですので、簡単に自己紹介をしたいと思います。


プロフィール

千葉県出身の卯年・乙女座の男性。星野リゾートの社員1年目で、界 由布院のスタッフ。

生まれてから、神戸より西に旅行を含めて行ったことがなかった人間が、仕事で九州初上陸!
休日には由布院周辺の様々な場所に行き、九州生活を楽しんでいます。


このnoteを通じて伝えたいこと

由布院温泉は非常に人気の観光地ですが、来てみると意外とコンパクトな街であること、周辺にも様々な観光地がたくさんあることがわかります。
ぜひ、由布院だけではなく周辺の魅力も併せて皆さんに知っていただき、これまで来たことがない人も、何度も足を運んでいる人も、湯布院に行きたいと思っていただけたら何よりです。
また、界 由布院は建築家の隈研吾氏の設計でもあり、見ただけではわからない魅力がたくさん詰まっています。この魅力も併せてみなさまにお伝えしていきたいと考えています。
多少、文章が拙いところもあるかと思いますが、みなさまが旅行に出かけるきっかけになればと思っています。



この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをぜひお願いいたします。頂いたサポートは記事を書くのに必要な取材などの活動費に使用させていただきます!