見出し画像

ラブレター

段付ビットを愛してやまないみなさまへ

この度スターエムでは段付ビットをご愛用のみなさまのために
段付ビットのためのアイテムを発売しました
世の中には両頭ビットと段付ビットがありますが
段付ビット用のアイテムはあまりないのではないでしょうか

そういうスターエムも
過去には「ワンタッチダブルソケット」
現在は「センター一発」「のびるーの」「のびるーのL」「ワンタッチWソケット双龍」など、ビットに取付けて使用するアイテムはたくさんあります
しかしよくよく考えてみるとすべて両頭ビットで使うものばかり
そうなんです、段付ビットで使えるアイテムがないんです

そんな中、段付ビットを愛してやまないユーザーさんから
ラブコールをいただきました
そして誕生したのが「段付ビット用下穴ドリル」です


先日、段付ビットをはじめて使ったのですが
驚きました
両頭ビットよりもビス締めがしやすく感じたんです
段付ビットの方がビスへの食いつきがいい感じがしました
あとビットの胴部分が丸軸なので材に傷がつきにくいんですね
それなのに、なぜ世間では両頭ビットユーザーさんが多いのでしょう?
両方使用できるお得感は理由のひとつでしょうか?

さて、段付ビット用下穴ドリルが発売となってから
段付ビットユーザーさんからは
このサイズは使えるの?
あんなのはないの? 
などなど嬉しいお声をいただきました
これはひとつひとつカタチにしていかねばです
そのお声をカタチにしていくのがメーカーの使命でしょう

まずこの段付ビット用下穴ドリルを
手に取っていただき
末永ーくご愛用いただけると嬉しいです
段付ビットユーザーのみなさまの仕事が捗る製品を
これからもお届けしてけたらと思いますので
どうか色んなお声を届けてください

どうぞよろしくお願いいたします