見出し画像

2024年3月21日☆春分の日の翌朝のめざめ♡


2024年3月19日
四ッ谷のイグナチオ教会へ行きまして
12時からのミサに参加しました。

11時から30分はパイプオルガンの音色
に包まれました。

イグナチオ教会のイエスさんは
金色で十字架から自由で素敵でした。

ステンドグラスが虹色で
明るくて楽しい雰囲気でした。

傾聴会をされているので、
今度、傾聴してもらおうと思います。

ベンチでお弁当を食べて
上智大学に初めて入る予定でしたが、
それはなくなりまして。

素敵なサロンに入りました。

素敵な店員さんに接待していただき
楽しい非物質のお話をしました!

あまりの高波動で、
二時間滞在したら目が開いて
エネルギーがクリアになったのが
わかりました。

ありがとうございます☆
楽しい1日でした。

ご一緒してくれたお友達も
ありがとうございます☆

朝ごはんは彼女の手作りの愛のエナジーボウルでした。

滋味豊かでしみじみとした美味しさで、
なんか元気になりましたよ。

この日も私の世界は地上天国でした◎



しばらく前からアストラルクリアエッセンスが
必要と降りてきていて

確かにエネルギーの混濁がひどいので
購入しようとペンデュラムを使ったところ、

クリア2ライトエッセンスがヒットして
3月19日に届きました。

お友達からフランキンセンス精油もいただいたので、
どちらも使用してすっきりと浄化されました。

3月18日から20時間がかりで
古いパソコンの10年以上分のデータを消去しました。
象徴的でした。

春分の日に古いパソコンは
壊れたディスプレーと古い携帯電話と一緒に
無料のリサイクルセンターへと旅立ちました。

夜になってトイレが詰まりまして、
管理保証会社に連絡したら、
すぐに修理に来てくださり21時半に完了。

明日、座椅子・CDプレーヤー・
23年使ったクリステルの小鍋を
粗大ごみに出して完了です。

まさに精神と物質の浄化と大掃除ですね。

そうして、今朝のまどろみの中で気づきました。

  • 不正を正したい

  • 正義感を貫きたい

  • 嫌悪感と憎しみを解消したい

  • 解決したい、終わらせたい

  • 浄化したい

という欲求不満だったようです。

私の憤怒は、
正義感と嫌悪感だったみたいです。

なるほどね!
バーベインエッセンスが効いたのでしょう。


それぞれの道を自由に生きましょう~♡

旅は道連れ、世は情け。

すべてに感謝、生命に感謝。



セッションしています。
ご利用くださいね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?