見出し画像

2023年10月13日☆ボートに乗って休息

皆様、こんにちは☆
Star☆Light 愛のマスターいにー☆です。

10月11日
モロッカンプレート&クリスタルボウルの会を開催しました。
ご興味のある方はリンク先をご覧ください。


個性的なお花に見えますね☆


昨日、ヒーリングのセッションを受けました。
10回連続のヒーリングのうちの5回目でした。

声でヒーリングをしてもらって、
天使に包まれるようだなあ~と思って、
オーラが統合して癒されました。

べらべら話させてもらってすっきりました。
わかってもらえる人に話すのが重要です。

ヒーラーさんが十一面観音さんをチャネルしていて、
最近、十一面観音さんが来ていると伝えたら、
自分でつながって聞いてみればと言われたので、
聞いてみました。

「喜びも苦しみも受け入れて、このまま行きなさい。」
とのことでした。

長谷寺の十一面観音さん☆

もういろいろ疲れたな~と思っていて、
10月11日の早朝に出会ってしまったのが、
こちらのエッセンス。

キーワード:直観、夢、同情心、同情、繊細、敏感、幻想、心身の休息
月星座の特徴:
人の感情に敏感で愛情深い人です。
理解力や共感力がある為相手の欠点を見過ごし、対人関係において冷静な判断に欠けることがあるでしょう。
傷つきやすく悲観的、そしてロマンチックで芸術的な才能に長けています。
また幻想的な感覚を持ち、美しい世界を心に秘めています。
エッセンスの効能:
もっと感受性や直感が必要な時、現実を離れて休憩が必要と感じている時、充電が必要な時、このエッセンスというボートに乗り、何も考えずにただ漂って下さい。

私のことかーーー!!!!

と思って、即刻購入しました。
今日、届きますので、すぐに飲みます。

ようするに、
私はヒーリングや精神世界の界隈の現実や事実を
見すぎて疲れたんですよ。

なので、しばらくボートに乗ってぼんやりします。
11月1日から新しい世界が開きます。

その後、12月~3月までは冬モードです。
寒さと乾燥に弱いので静かにしています。

毎年、冬至に向かうこの時期は、
秋の豊かさが過ぎると内面・外面の闇が上がってきます。
無理しないで静かに向き合っていきましょう。

内面に向き合うときには、
フラワーエッセンスがお勧めです。

それではしばらくお休みします。
また、11月にお会いしましょう☆


11月以降の予定をお知らせします。
11月~個人セッションも再開します。

★2023年11月1日水曜日
東京・南青山
愛と感謝のサークル「さきくさの会」

★2023年11月11日土曜日
溝の口フィオーレの森
星のサロンで祈りと音色とアフタヌーンティの会

素敵なアートな方1名が参加確定しています。
定員は3名なので、あと2名お待ちしています。


毎月、武蔵小杉駅徒歩3分の
ヒーリングミュージックの流れる綺麗な市民施設で
お楽しみワークショップをすることにしました。

サービス価格の4000円で行います。
リラックスして気晴らしにいらしてください。

★11月6日月曜日
クリスタルボウル瞑想と講話と交流の会

★12月8日金曜日
音色と色彩と交流の会


2024年1月以降、土日祝日開催も可能です。
リクエストしてくださいな。

秋風のようにさわやかに心身健康に生きていきましょう。
いつもありがとうございます☆

愛感謝天赦光明☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?