見出し画像

2024年2月5日☆限界突破×サバイバー♡

興奮すッゾ! 宇宙へGO!
最先端の夢中をどう!
この手に掴むよ
素っ頓狂に笑ってタイ!
チンプンカンは慣れっこダイ!
I can't get no satisfaction

退屈は
(Woo-hoo)石になる
重くて落ちちゃう前に(Let's fly high)
(Woo-hoo)ワクワクの
(Woo-hoo)羽根広げ
次の世界へ行こう

意外性を秘めた
ヤツが生き残る
マジかよ 100倍
ヤバいサバイバル
行くゾ! 限界×突破
パワー全開! やっぱ
秒速進化の
戦闘(バトル)が見せた場さ
ドラゴンボール超(スーパー)
破壊神だけヘチャムクレ~!

https://www.uta-net.com/song/235244/

氷川きよしさんは今は休養中ですよね。
ゆっくりしてください♡


あなたはあなたでいい
あの人はあの人でいい
わたしはわたしでいい

そうしてみんなが本質100%で生きていると、
全体が調和するイメージです。

ひとまず私からスタートしています。

いずれは私のまわりに
おもしろい=ユニークな人が集ってくるでしょう。

お隣の人は色が近いので手をつなげますが、
お向かいの人は補色なので手がつなげません。

それでいいんです。

二元性の地球においては、
まったく正反対のことをしている人がいるんです。

それぞれの本質(愛)で
やりたいことをやりたいようにやりましょう。

私は一緒にプロジェクトをする人=協調する人は
心の目で選びます。

2019年に「教える」と降りて来たので、
2020年にアカデミア構想を持ちました。

マスターやアーティストたちが交流する場ですね。

その前段階として、
定例の愛のゼミナールを開催していきます。

みなさん、どうぞいらしてくださいね♡
愛と人生を語りましょう~☆

日々是成長

今ここの一呼吸が新しい世界を創造しています。
息=生きです。

気づいていきましょう◎
自覚していきましょう◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?