見出し画像

2024年3月4日☆セラピストとは?♡

こんにちは☆

いろいろありましたが、本当にすべて終わりまして、
ようやく休養と静けさに入っています。

ようやく私だけのエネルギーに戻りました。
これから落ち着いて波動療法でセルフケアに入ります。

11か月間の浄化の中で、
破壊と混沌と創造を繰り返しました。

あまりの浄化中で周囲の方に大迷惑でしたが、
浄化中の私と波動が合っていたのです。

波動共鳴なのでしばらく会えないと思います。
ご安心くださいね。

ご批判やご意見など受付しますので、
メールかコメントをくださいませ。

私も直接はっきり言いますし、
皆さんにも直接はっきり言って欲しいです。

受け入れたうえで、言い返しますけどね(笑)
私はシェアリングと検討が大好きなのです。

それが私の調和です。
すべてあって良いのです。

𝐻𝑖𝑟𝑜𝑚𝑖 𝑊𝑖𝑙𝑘 on Instagram: "旅をするたびに学べること - 行雲流水…▷▷▶︎ 空を行く雲や、流れる水のように 自然な流れに身を任せて生きること 物事に執着せず、自由な精神で 柔軟に変化に対応し 自然の流れに従って行動すること 過去や未来にこだわるのではなく  現在の瞬間に集中し、サムシンググレートに 身を委ねて、真我を信頼すること。 ——————————————- 癒しと浄化の魔法の動画 H I R O M I 👉 @hiromi.wilk #癒しの時間 #学び #浄化 #鉱物 #クリスタル #美しい景色 #spiritualjourney #spiritualgrowth" 978 likes, 21 comments - hiromi.wilk on March 2, 2024: "旅をするた www.instagram.com

----------------

先日、セッションをする方と世間話をしていました。

誰もが人生を生きているので
誰もがいろいろあります。

この方も一人の中年女性として、
ひとつの危機を乗り越えたところでした。

そんな中で、
「夫に呪いをかけてしまう」と言うので、

呪いって何をしているのかな?
と思って確認しました。

黒魔術とか
藁人形とか
なんとかかんとか
してるのかなと思いまして(笑)

そうしたら、
単なる恨みつらみですよ。

その状況でそうした感情が出るのは普通で自然なことなので、
「それは普通で当たり前です。それでいいんです。」と伝えました。

この方が
「私はセラピストなのに・・・そんなことを思ってしまって」
と言うので、

「いやいやセラピストは
自分の心の闇を見るのが仕事ですからね」
と伝えました。

自分の心の闇に向き合えない人は
他人の心の闇に寄り添えません。

昔、臨床心理士の先生も言ってました。

「どこまでクライアントさんの深淵に降りていけるか。
でも、自分の命綱は常につけています。」

今、私たちは肉体をもって人間を体験中です。

なので、喜怒哀楽、憎しみ、恨み、嫉妬、被害者意識、
承認欲求、インナーチャイルドなど、
たくさん出てきます。

それでいいんですよ。
それを感じて味わったうえで解消していきます。

セラピストってそういう仕事なのでね。
基本を知りましょう。

誤解したままセラピストの仕事をすると、
自分もどんどん辛くなりますし、
クライアントさんも辛いと思いますよ。

https://starlight55.cart.fc2.com/ca34/57/p-r34-s/


今、私はみなさんのニーズ(必要性)に応えたい
と思っているのですが、それが何かわかりません。

よかったら教えてください。

クライアントさんたちからは
絵を描くように勧められています。
やっぱりそっちかなー。(笑)

普通にお茶会(愛と感謝のサークル)とかしますよ。
うちの近所で参加費4000円です。

3月中は出張費5000円(往復4時間以内)が無料サービス中です。
よかったらご利用くださいね~。

https://starlight55.cart.fc2.com/ca61/93/p-r-s/


-------------------------------


大日如来(だいにちにょらい、サンスクリット: Mahāvairocana[1])は、大乗仏教における信仰対象である如来の一尊。真言密教の教主たる仏で、密教の本尊である[2][3]。日本密教においては[4]一切の諸仏菩薩の本地とされる[5][注 1]。
胎蔵曼荼羅の胎蔵界大日如来(中央)
名称
Mahāvairocana(マハーヴァイローチャナ)を摩訶毘盧遮那(まかびるしゃな)と音写し、大遍照[2][3]、大日遍照、遍一切処などと漢訳する[3]。摩訶毘盧遮那如来、大光明遍照(だいこうみょうへんじょう)とも呼ばれる[6]。

今、大日如来さんと合体してますので、
メッセージ(チャネリング?)が取れます。

ご希望の方は
コメントかメールでお知らせください。
ご質問も可能です。

無料で感想は不要ですが、
内容はブログで公開しますね。

お待ちしています。
よろしくお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?