見出し画像

2023年10月5日☆リベラルアート

愛と感謝でつながる素敵なみなさま、こんにちは。
Star☆Light 愛のマスターいにー☆です。

痩せるエッセンス=パーフェクトウェイトを
飲み続けていたら大変なことになりました。

手放しと自尊心ってこういうことか!
皆さんもぜひぜひお試しくださいませ(笑)

体重を落としたいのであと少し残っている
1本を飲み切りたかったのですが、
いろんな意味で疲労が激しいので。

10月5日からエッセンスを
オリーブ(疲労)とインパチェンス(せっかち)に変えて、
休憩します。

あー、疲れた~☆

2011年にセッションとワークショップを始めたときから、
模造紙にみんなで手で絵を描きたいという希望がありましたが、

クライアントさん=私がそういう状態ではなく、
実現することができませんでした。

やっとまた模造紙に絵を描きたくなって、
駅前の本屋さんが文房具もおいてあったなあ~
と確認したらありましたので買ってきました。
350円也。

昔は誰かのためにやりたかったんですね。
今は自分のためにやりたいのです。
誰も来なくても一人で模造紙に絵を描きます。

やっほー☆
あー、すっきりした☆

系列大手ではない駅前の本屋さんが普通に充実していて、
素晴らしかったです。

新刊の読みたかった本も置いてあるし、
欲しかったパスケースも買えました。

特に、ガラスペンとインクの付いた趣味の本。
たぶん買うと思います(笑)

そもそも私は心はアート系なんです。
ただデッサンとか細かいことができないのです。

OLを退職後、DTPがやりたくて、
美大の通信制に入学したくらいです。
でも、1年で辞めました(笑)

私は作品が作りたい欲求ではなくて、
シンプルに表現がしたいのです。

10月13日音色と色彩のお楽しみ会で
お待ちしています☆

私の活動はリベラルアート(人文科学)なんです。
方向性はアカデミーです。

響き愛する方とひとときを過ごせたらと思います☆

今日もさわやかな1日をお過ごしくださいね☆
愛感謝天赦光明

いつもありがとうございます☆












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?