見出し画像

2023年6月12日☆

皆さま、こんにちは☆
微妙なお天気が続き梅雨入りでしょうかね。

ホメオパシーの学校の校長先生が言っていました。

女の子は生理が来たら女になり、
女は出産したら母になり、
母は生理が終わったらシャーマンになる

シャーマン=賢女ということですね。

私は子供を産まなかったので、
母を通過してシャーマンになってしまいました。

皆さんを拝見していますと、
やはり子育ては自我を落としますので、
素晴らしい体験だなあと思います。

子供が生まれますと、
今までの価値観や人生観や自我が通じなくなり、
いったん女という意識としては死にますね。

そこから、成熟した母親になっていきます。

母親の役割が終わりますと、
空の巣症候群を発症する方もいるかもしれませんが、
また一人の女性として目覚めますね。

女性としての再出発だと思います。

そのような方はこちらのエッセンスがよろしいかな
と思います。

また、セッションを受けていただきますと、
ゆっくりとご自身と人生を語っていただくことで振り返りまとめ、
再出発=新生を祝福して応援させていただきます。

次のステージに入るときや転機のときに、
セッションをどうぞご利用くださいね。

2019年頃から、夫には
「いにーはもうおばあちゃんなんだよ」と言われてますが、
確かに同年代の方々はお孫さんがいらっしゃる方もいますね。

皮膚の乾燥がひどいので、
ニベアスキンミルクを使っていましたが、
乾燥性のかゆみで眠っている間に搔き壊していました。

ホメオパシーでいうところの疥癬マヤズムですね。

先日、友人が受けるエネルギーワークのサイトを見ていたら、
たまたまワーカーさんが使っているマッサージオイルが目に入りました。

良さそうだなと思って調べてみると確かに良さそうで、
楽天ではなんと1500円!のクーポンが配布中で半額になるので、
ありがたく購入してみました。

ラベルが明るくかわいいです♡

このエドガーケイシー療法による大地と光のマッサージオイルは、
昔は「オーラグロウ」と言っていたらしく、
塗るとオーラが輝くらしいです。

しかし、私はオーラよりも皮膚です。
「肌の衰えが気になる初老の女性に」と書いてあり。
私のことか!と思いましたよ。(笑)

初老でございます。
私は自然の流れで自然に老けていきたいタオタイプです。

使用感はとってもよく、肌にスイスイなじんでいきます。
ほのかな柑橘の香りが心地良いです。

必要なものは別段探さなくても、
目の前に現れてきますね。

そんな実感をする毎日を過ごしています☆

今日も皆さんの愛と人生を尊敬し、応援しています!

大地と光のマッサージオイル☆

【お知らせ】
☆6月中オンライン&遠隔セッション20%引きキャンペーン中です☆
☆平日&土日のレンタルサロンでの対面セッション(2時間)を開始しました☆

いつもありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?