見出し画像

2024年2月14日☆ハッピーバレンタイン♡

こんにちは☆

2019年に「アダムカドモン(神人間)」と降りてきて、
いろいろ検索した結果、
アダムカドモンチューナーにいきあたって購入しました。

アダムカドモンは、神と一つになることを表しますが、それは人間の本質的な姿でもあります。物質世界から、霊的な世界を昇っていく過程は、ヤコブの梯子とも呼ばれています。

図がわかりやすいですね。
神性回帰していきます。

先日、先生が使っていた888チューナーを確認していたら、
新世界チューナーというのを発見しました。

126Hz「新世界」は原初の音。その昔、まだ人が洞窟で暮らしていた頃の記憶がよみがえるような音であり、余計な心配や不安を遠ざける働きをします。未来へ向かおうとする、私たちの生き方の始まりを刺激します。未来をつくる力や勇気を失いつつある人間が、126Hzを聞くことで、自身の中に復活のイメージを持つことができるようになります。やり直しや再トライ、願っていた過去のリベンジの助けになってくれる音になります。(感じ方は人によって異なります。何も感じられない方もいます。また科学的に実証されたものではありません)

先生に買って使ってくださいとお願いしましたよ。(笑)

みんなで違うチューナーを買って、
持ち寄って遊べば良いと思うんです。

これから新世界チューナーシリーズが発売されるので
楽しみですね。

いろいろ見回って私にヒットしたのが、
アクエリアスチューナーです。

このチューナーが欲しいので、
誰かプレゼントしてください♡

半霊半物質の時代
今始まりつつあるみずがめ座時代の特徴は、人間が半分は霊体であり半分が肉体となることを意味します。クリスタル人種(水晶人種)が出現すると言う預言はこのことで、どこからか新しい人種がやってくるのではなく、今いる私たちが、半霊半物質に変化する時代が訪れるということです。
肉体の組成が変化するのか、突然変異なのかはわかりませんが、昔からこのように言われてきました。半霊半物質と言われても、ピンとこない人がほとんどだと思いますし、私自身もそれは比喩ではないかと考えてきました。また、そうなるにしても、私たちがすぐにそうなるというよりも、かなり先の100年、200年ほど先のことではないかとおぼろげに思っていました。しかし、2160Hzを体感することで、私は驚くべき変化に遭遇します。
(中略)
なぜ、私が無理をしても疲れなかったのかの理由は、意識体で動いていたからにほかなりません。自分を肉体と思うか、自分を意識と思うか、、、これこそがこれからの時代のキーワードになり得る重大な視点だと思います。自分が肉体でないと思い、意識体と思って活動すれば、疲れるわけはありません。

クリスタル化するって言われていて、
私の周辺の人はもうしていると思いますよ。

そのバランスに苦しんでいる気がしますね。
六芒星です。


夫が新車のバイクで川崎大師に行って
お土産を買ってきてくれました。

川崎大師は弘法大師=空海さんです。
祀られるなんてすごいですよね。

お祈りしたの?と聴いたら

「いにーの健康を願ってきた」
とのことでした。

真の優しさに感謝です。
治らない病気なのは彼なんですけども。(笑)

今日はバレンタイン。
ステキな愛の一日をお過ごしくださいね♡

バレンタインにマリア様のバラの
チョコレートクッキーをいただきました。

ありがとうございます♡
美味しいクッキーはこちらで購入できます。

注文すると作ってくれます。
親切な方なのでお気軽にお問合せしてみてください。

エミリーさんのクッキーはプレゼントすると喜ばれます。

先日、足が悪くて散歩ができない80歳の母親に
フラワーリースとレインボークッキーを注文しました。

花好きの母親は喜んでいました。
造花は気分が明るくなって良いですね♡

レインボークッキーには驚いていました。
「こんなかわいらしいクッキーがあるのね~」
と言ってました。

80歳にして新しい体験ができて良かったですね♡

みんなで愛をまわして、
虹色の世界をつくっていきましょう~♪

いつもありがとうございます☆
大好きです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?