東大志望浪人生、始めました

初めまして、鴉語というものです。
元々ツイッターで別名義を名乗り細々とスマをブラして暮らしていたのですが、先日大学受験において全落ちをかましてしまい、モチベーションが低下していたこともありスマブラを引退することにしたのでアカウントを削除したはいいものの家族以外と話す機会もない現状、何か書かないと自我を保てないと感じたためにnoteを始めることにしました。
現役受験生としては前期に京大総合人間学部、後期に一橋第SDSを受験し、ともに感触は上々であったものの不合格となり、いまだにどこか現実を受け止め切れていない自分もいる中でこれから気持ちを切り替え(切り替えられるのか?)、来年の受験に挑んでいく道筋を書き散らしていければと思っているので良ければお付き合いいただければと思います。
現状は文三志望です。とりあえず上を目指しておけば後で潰しがきくという現実を見れていないことを誤魔化す使い古された言い訳をしておきますが、正直なんだかんだでいけると思ってます。受験をなめてます、全部落ちたのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?