見出し画像

冥王星の留と牡牛座新月

宇宙《そら》が騒がしくなってきましたね笑
わたしは星を読むのでどうしても
星の動きに敏感になりがちです(*^^*)

今回わたしのネイタル(出生図)の太陽と
トランジット(経過)の冥王星が重なりまして
しかもそのまま留から逆行に転じるという
貴重な経験をしました!!

♪ 注釈です ♪
ネイタルは文字通り生まれた時の星図
(出生図・ホロスコープ)のことです
トランジットは今現在の星たちの位置
冥王星は今は準惑星となっていますが
地球から一番遠いけれどラスボス的な惑星笑
留は惑星が逆行に転じる際に一旦停止する現象
これは順行に戻るときも起こります

今回わたしのネイタルの太陽の上に
冥王星がいたのは大体4/30~5/5まで
太陽は1日1度進みます、と考えると
5倍かかって冥王星は進むんですね~
今回は途中で留と逆行が始まったので
余計に時間がかかったと思います(>_<)

単純に太陽は約1ヶ月毎に星座を移動
していきます
ですが冥王星はこれから約21年間
水瓶座に滞在するんです
長ぇ笑

前に読んだ記事に書いてありました
2044年には人工知能が人間の知能を
追い越すのだそうです
とっても冥王星水瓶座期な記事でした
水瓶座はテクノロジーを司ります
冥王星は水瓶座の司るものを破壊し
再生させながら進んでいくイメージ

その辺のマクロなところは置いておいて
ミクロなわたしに起こったことを( *´艸`)
この自分の太陽と冥王星が重なったとき
わたしの目が破裂しました笑
正確には目でなく眼球の毛細血管が破裂!!
白目が血まみれでした笑

この事象はわたしが寝ているときに起こり
わたしはシャワーをして化粧をするのに
鏡を見るまで気づきませんでした
痛くもかゆくも、赤く見えもしないんです
だから全然気づきませんでした

この眠っていた夜
わたしはたくさんの情報?をもらいました
で、それを処理しきれなかったようです
脳が爆発する代わりに目が爆発しちゃった笑
そんなこともありますね~

わたしがいただいた情報は時間をかけて
届けるべき人たちへ届けていきますね
いつものように誰宛てか分からないので
時間がかかるかもですが苦笑
頑張ります!!

そして牡牛座新月のメッセージ
あなたにとっての"HOME"はどこですか?
その聖なる場所を綺麗に馴らして
居心地の良い場所にしてください♡
いわゆる土台を見直す、作り直すとき
大きく飛ぶために足場を固めておくこと
それが必要なようです

二週間と少しで木星がふたご座に移動します
月星座ふたご座のわたしはウッキー!です笑
ふたご座に木星がいる間わたしの太陽、水星
金星、火星、月と木星が調和的角度を取って
強い味方になってくれるからーーー!!
今からウキウキが止まりません笑

みなさんの持って生まれた星たちも
ふたご座の木星の恩恵をなにかしら
受けるかもしれませんよ~
ぜひ活かしてくださいね(^_-)-☆

こんなお目目でした~笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?