見出し画像

山羊座満月に振り返りのお話

こんばんわですぅ~( *´艸`)
満月、皆さんの地方では見えたのかな?
千葉は雨が降り出しました☂☂
梅雨入りはまだだけど、もう近々?
わたし、湿気が多いと髪がダイアナ・ロス
みたいになっちゃいます(>_<)
いま笑った人、同い年かも~笑

今日のお題
”山羊座満月に振り返りのお話”です
今日、1/11にpostしたインスタの投稿を
見返してみました←コレ基本しない人です
なのですが。今日は見てってお告げでして
見てみました

山羊座新月の投稿に書いてあったのは
”デフォルトのアップデートを”でした
約5ヵ月前のことです
この5ヵ月でどうでしょう?
アップデートしたこと、できなかったこと
見て見ぬふりをしていること笑
色々あると思います

わたしは?と言えば……お店のお客さまは
ご存じでしょうけれど笑
そうですね~占い師の腕は格段に上がって
いるように感じています
本当のところは当てに行っていないので
どうして当たるのかな?って思うことも
あったりしますが
特にタロットに関しては、ですね

自分でも感じるのはカードに対しての
理解が日々深まっていること♡
とても仲良くさせてもらってますです♪
わたしはタロットを主に使っていて
オラクルカードは一組だけ
でもそれで充分です笑
またカードの流れもよく見えるように
なっています

お仕事でも恋愛でも、趣味のことでも
昨日より今日、今日より明日
自分の理解力をドンドン上げていきたい
わたしはそう感じます
あなたが5ヵ月前と同じ場所にいると
感じるなら
今からでも何かを変えてみませんか?

今日、あなたが起こしたなにかは
いつかのバタフライエフェクトに♡

最近、がっつりハマってお勉強させて
いただいている先生のタロットの説明
13 ”DEATH” 死神のカード
これはものごとの終わりを示すカード
このカードの説明がとても素敵でした
少しだけ抜粋して書かせていただきます

人はどんなに悔やんでも過去を生きれない
どんなに心配しても未来を生きられない
わたしたちは今しか生きられないのです
だから未来に後悔しないために”今”を
精一杯生きること
今日ぐらい、今日はまあいいか
それは明日が来ると思っているから
言えること
けれど明日が来る保証はどこにもない
わたしたちの命も必ず終わりが来ます
そのことをこのカードは教えているのです

伊泉龍一先生のカード説明です
わたしこれを聞いて泣いちゃいました笑
そして自分で自分を褒めました(´∀`*)ウフフ
よくやってる、頑張ってる♬
今のわたしは5ヵ月前のわたしではないから

ほんの少しでも前に進むこと
5ヵ月で2キロダイエットできたとか
美味しいカレーが作れるようになった
猫踏んじゃったが引けるようになった
可愛いお花が描けるようになった
昨日知らなかったことが分かった

変化ってステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
自分に変化を起こせるのは自分だけ
起こしていこう
いつかのバタフライエフェクトを
山羊座満月が、そう囁いていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?