見出し画像

蠍座満月の心の底に眠る願い

満月時間をとっくに過ぎましたが苦笑
今回の満月、メッセージが盛りだくさん笑
シンクロもあれこれあって大忙しです
わたしも嬉しいことと手放したいことが
さらにはっきり、くっきり見えてきて……
さすが蠍座の月ーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
心の底にある、もう見ないと眠らせた願いに
光を当ててきますね(>_<)

わたしのお店のお客さまに関しては
ご結婚をされるって楽しい報告を2つ続けて
いただきましたーーーーー♪♪♪
自分のことみたく、大喜びしちゃうよね~(^^♪
だって幸せそうで嬉しいんだもん笑

わたしはお店のお客さまと長いお付き合いを
することが多くて
それは人が一瞬で変わることができないから
みなさんがご自分のペースで変わっていく
それをわたしは後ろで見守ったり
時に並走したり、たまには叱ったり笑
笑ったり泣いたり怒ったり

そしてみなさんが自分で決めたゴールを
輝くような笑顔で走り抜けるのを
拍手で迎え、祝い、また次へ送り出す

わたしはお茶を出してお菓子を焼いて
占いをするのも仕事だと思っていますが
わたしの一番はみなさんが生き生きと
楽しんで、自分らしく生きるお手伝いをする
それが一番のシゴトなんです

せっかくブログを書いているので
嫌なことより楽しいことを書きたいな
って思います
なので今回の満月で嬉しかったこと!!
あ、わたしに起こった嬉しいことです

わたしのお店のインスタをずっと見ていて
ご来店くださったお客さまに言われたの♪
”オーナーさん男性だと思い込んでました”
これってわたしにはめっちゃ嬉しい~(^^♪
わたし、という人間が、女か男か
なんてちっぽけな枠にはまってないんだ~!!
って☆とても嬉しく思いました♡

わたしは母親だからとか、女だからとか
○○だからが苦手なヒトだと思います
だからその枠がひとつ、ふたつと外れていく
それが嬉しくて仕方ないみたいです笑
これは言われて初めて自覚したこと

人が言うことって受け取りたくないことも
たくさんありますが
やっぱりこうして自分の本心に光を当てる
それも人の言葉だったりしますね

みなさんにも、なにか嬉しい、楽しい
メッセージはありましたか?
わたしからは今回、お客さまのタロット
リーディングをしている時に降りてきた
メッセージをお伝えします

それは”大局を見る”でした
苦しい時ほど、近い未来しか思い描けない
苦しいと息が浅くなるのと同じです

そんなときにもっともっと遠くの未来を
深い深い呼吸を、試してみてください
三年後のあなたはどうなっていますか?
五年後のあなたはどうなっていますか?
きっと、幸せに笑っているはずです

だから一番深い所に眠る望みを知りましょう
なぜならそれが、あなたに大局を描かせる
武器になるから
だそうです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?