見出し画像

未来の起業家(予定)です。#3

未来の起業家(予定)の
『ふみだせいっぽ』でございます。

現在39歳会社員。
絶賛住宅ローン返済中の
3児のパパでございます。

今日も元気に起業のための助走中でございます。
体力とやる気と元気は、
24時間テレビで、100㎞マラソンを完走した
兼近さんにも負けないつもりです。

ただ、ビビッて最初の一歩が
踏み出せないだけでございます。

『地球のみんなオラに勇気を!!』

と心から叫びたいです。


ベストだと思う状態でスタートしたい

思い描くビジネスプランを
ピッカピカに磨き上げ、
これなら大丈夫と思えるところまで、
もう少しで辿りつけると信じております。

実際にやってみないとわからない。
これなら大丈夫なんてものはないんだよ。
と、起業されている諸先輩方から、
ご指摘を受けそうですが・・・

成功する確率を少しでも高められるように、
リスクを1つでも排除できるように、
会社のプロジェクトと一緒で、
考えれらることは考え尽くして、
準備不足だったと後悔しないように
自分の中でこれ以上ない、
ベストだと思う状態でスタートしたい。


表現できない、この感情は何ですか?

元会社員だった諸先輩方や、
今、サラリーマンをしながら、
起業を考えている方は、
共感していただけると思いますが、

成功した姿を想像して
ドキドキ、ワクワク、

波に乗るまでの生活を想像して
ガクガク、ブルブル、

様々な感情や色んな色が入り混じった
今まで経験したことのない、
このグチャグチャした感情は、
何なんですかね(笑)

皆さん経験されているんですよね?
私だけではないですよね?
起業される方は必ず通る道だと信じたい。


心から感謝しております。

ただ、『note』を初めて、
❤️を押していただけることで、
とても勇気をもらい、
背中を押していただいている。
と、勝手に解釈させていただいております。
ありがとうございます。
心から感謝しております。


次回からは、約2年の助走期間に
何を創り、何を勉強して、
どんなビジネスを考えているのか
赤裸々に投稿していこうと思っています。
鼻で笑わないでくださいね。

ご興味あれば、今後とも
お付き合いいただければ幸いです。
それでは今日はこのへんで失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?