見出し画像

鶏ちゃんの炒め物

この間実家に帰られた上司よりお土産を頂き、早速だいじさんと食べる準備をしているXジェンダーのYuuukiです。

今年は寅年ですが、自分は兎年(来年は年女)、愛しのだいじさんは酉年です。....…そう、年の差6歳です。

私にとっては始めての年下、6歳差という事もあり毎日デレデレなのですがだいじさんはどうやら10歳以上の歳上さんとお付き合いされてたプロ(?!)なので違和感なくやって来れてるなぁと言う感じです。出逢いはTwitterからなのですが、こういう出逢い方されてる人が多いと聞きました。
他はオフ会であったり、セクマイが集まるBARであったりと最近は出逢いのチャンスが多いなと思います。
ただ、オフ会に参加する方には慣れてる方もいらっしゃるので(自分は3回ほど経験済み)「あっ、この間の人だ!」というパターンもあります。

また例えば「この人良いな」と思って声をかけたりはするけれどもそのあとは連絡先交換まで続かない....…みたいな事も多いです。高いお金払ってお見合いパーティしている方々の気持ち少しわかりました。

昔の事を思い出して書いていると墓穴を掘りそうなので今日はこの辺にて。少し時間が開きすぎたので気楽に次回からは短くして考えようと思います。

いつも見てくださってありがとうございます。
今日はお土産の鶏(けい)ちゃんとキャベツ、新玉ねぎを炒めた鶏ちゃん焼きにしますね〜。
岐阜県のお土産だそうで😋うーん、いい匂い😄
お先にごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?