見出し画像

ひとりひとりがちょっとずつ

湧き水などの豊かな水を、ペットボトルなどに入れてしまうと、ソマチッドもいなくなってしまうと耳にしました。

自分の本当に好きなものを選ぶ、というのは大切です。
そこにプラスで、
何をこれからの地球にも残したいか、を考えたい。

「購入=生産者を応援すること」
今は、愛ある開示がどんどんされていく時代です。
ひみつが出来なくなる時代。
地球と、地球にいるヒトを含めた生き物に、愛ある生産者を応援していきたい。

いつもいつもは、
そんなこと
考えられないかもしれない。
だけど、
今このとき、
自分にできる選択から、
ちょっとずつでもいいから、
やっていきたいな。


✨おうちで煮出したお茶を入れていたボトルを、ときめいたガラスのに新しく買い換えました♪
選択をしていくと、自分の周りにすてきなものが増え、キュンキュン高波動で居れて、そして無駄な不要なものが減り、エネルギーもまわり出す。ありがたいな〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?