見出し画像

人権が欲しいアラサーコンカフェ嬢(32)の美容医療

生きている上での人権というのは、他人から得られるものだと思う。
言い方を変えると生きやすくなるための魔法、とでも言おうか。
とりわけ、この業界は20代前半までの子が大半なので私のような変なババアが生き残るにはそれなりに努力が必要なのである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は芋だった。20歳当初、なんとも芋だった。そこからコンカフェにいって色々と美少女たちに揉まれ、仕上がった頃にはもう30目前であった。モデルとかもやった気がする。零細の広告とかだけど。

気がつけば簡単な美容医療はほぼ試したというぐらいハマってしまった。形を変えたのは二重整形だけだが。

肌を治すために針刺したりレーザーしたり
たるみを退治するためにHIFU当てたりヒアルロン酸入れたり
遺伝性の目の下の腫瘍治すのに電気針さしたり
とにかくなんか注入と照射はめっちゃやった。
やったんだけど、やったから緩やかなのかもしれないけれど、やっぱり歳はとるもので
最近もっぱらクマ治療のために毎月目元にスネコスの注射を打っている。手術は7人のDr.にまだしないほうが、といわれたので先送りにしている。
あと首のシワ、これは生まれつきな部分大きいけど、老け見えするので、こちらも治療中。スネコスとPCLを入れてます。

それでもやっぱ頬の凹み、輪郭のぼやけ、口横のたるみ…が気になりすぎるので、そろそろ糸や脂肪入れてもいいんじゃないかと思いカウセ巡り中。

ニューハーフの友達が80Fなんだけど でかいんですよね。
62しかアンダーがなく、でも一応Eなんですけど、それを信用してもらえないのがすごい嫌で、脂肪吸引と豊胸もやろうかなと思ったんだけど、思ってるより日常制限かかるから今のところ保留中。

そんなことよりデコの凹みをどうにかしたい。脂肪入れるのも考えたけど、ここは失敗しやすいらしいし質感がーってかんじなので
エランセかなんか入れようかなと思っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期メンテ一覧

・HIFU
たるみに効く。即効性がある。DTがない。安い。
大体半年から10ヶ月に一度行く。SBCが安い。やるなら首までの方が効果あるように思った。

・ヴェルヴェットスキン
フラクショナルやノーマルダーマ(成長因子)とか色々やったんだけどこいつが一番合ってた。ただし痛い。

・ボトックス(眉間、肩、エラ)
眉間打つ事でデコのボコボコがマシになる。
エラはやりすぎるとコケる。
肩は肩こりと見た目が少し良くなる。正直安い製剤でも効果が変わらない?

・ヒアルロン酸
ほうれい線と頬の凹みと涙袋。ボリューマ入れてるけど2年ぐらいは持つ。涙袋は入れすぎるとキモいし男装の時困るので最近入れてない。

・眉毛の針脱毛
QOL上がりすぎるけどめちゃくちゃ痛い。痛すぎて死にたいレベル。でもすごくQOLあがる。指毛もやりたい。痛いらしい。

・汗管腫 アグネス
おかんからの遺伝。ババアみが増して嫌なので全力治療。でも完治難しい。4回当ててほぼ平坦化するも、新しいのが出来たりするからずっと行かないといけない。通院クリニックが良心的で12000円ぐらいでやってくれるから回数重ねても辛くない。

・ビタミン、ダイエット点滴
サプリなんかより血管から摂取した方がいいに決まってる。肌荒れが治る。痩せやすくなる。ぶっちゃけ毎週受けたい。

▶︎もうやらない治療
・PRP プラズマシャワーで塗ったり注射したりしたけど、効果わからんのにめっちゃ高い。
・クルスカ 多少効果なくはなかったかもだけど微妙な効果に対して高すぎ。
・フラクショナル 痛い ダーマペンのがDT早い
・インディバ 肩こりが治った以外特に何も 高い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本は自炊、低糖質、ジム、自転車、筋トレ。

そういえば2年前お金に困ってた気がするんだけど
色々あったけど株でそれなりに稼いだので定期メンテにこれだけかけられるようになって、歯科矯正とかしましたよ。その話はまた今度。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?