見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️タバコ🚬吸ってる方が健康的です。

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️タバコ🚬吸っている方が健康的です。
 何故なら筋肉や神経にはニコチン受容体があり、タバコで吸収したニコチンはそれらで消費されます。一方その伝達物質が欠乏すると筋肉は余分なATPを生産する必要が起こります。この生産により筋肉と運動野は強固な共鳴を維持してしまいます。

『ニコチン受容体』

『ナイアシン』

 それがコロナワクチンで破壊されると重篤な副反応に及ぶわけです。
 タバコ🚬は思考力を上昇させるということです。⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

Twitter20210607

--------------------
以下、Twitter*reply

--------------------

👤:タバコを欲するのにはちゃんと理由があるんですね。
🙃:
筋紡錘をオン→筋肉収縮
ゴルジ腱器官(腱紡錘)が筋力維持→姿勢維持

ってなシステムになっているので、ゴルジ腱器官の閾値スイッチングが滑か(細かなオンオフ)が運動性能と言え、ニコチンが沢山あれば性能は良くなります。少ないと筋肉はサイズに合わない力を入れっぱなしになりATPを余計生産します。


画像1
画像4
画像3
画像4

👤:ニコチンは必要だけど、市販タバコの化学物質はやはりよろしくないんですよね?
🙃:その辺どうなんだろう?
タバコのフレーバーとほぼ100%メイドインチャイナのビタミンB製剤、、、因みにB群の材料はこんな。

____________________

👤:タバコ始めたら花粉症も治って喉頭がんも楽になった。
🙃:まさにそういうことです。

____________________

👤:確かにな
タバコ吸ってるやつの方が元気やわ
俺の周りでも
🙃:タバコ🚬が肺ガンの原因って宣伝してるけど、喫煙者が禁煙することが悪い。禁煙から起きるニコチン、ナイアシン不足がゴルジ腱器官の閾値を雑にするため、筋肉収縮を定在化させ、同側運動野との共鳴(Y共鳴)を加速させるため、愁訴が起こりやすくなる。ガンもその一つ。
____________________

👤:COPDになるからタバコ止めてもーた。
🙃:因みにタバコの銘柄コロコロ変えるのも筋肉は反応します。基本的に良くないです。腱器官閾値は安定しているに越したことない。
____________________

👤:副流煙つまり二次喫煙についてはどうですか?
🙃:焼肉の煙の方が100倍良くないって聞いた覚えが、、まあ平たく考えればわかるけど、燃えやすくした葉っぱが燃えるのと、生の脂肪やタンパク質が燃えるんじゃ、燃焼に伴うエンタルピーは桁違いです。後者が100倍も強ち嘘じゃない。エンタルピーが高いほど様々な有機化合物が発生するのも当たり前。
 そして件の副流煙。言葉自体に観念てんこ盛り〜😱。
実際昭和の家庭は煙でモクモク。でもそれで病気にはなってない。そして焼肉焼いて病気になってませんよね?つまり受動喫煙って言葉で大脳基底層を締めることが、アレルギーや喘息症状の原因です。
 寸足らずの科学知識に傾倒しているだけです。
『エンタルピー』
____________________

👤:いい情報、ありがとうございますぅ🌸😭😭😭🙏
人数少なくなって…ほんとに、ほんとに、つらかったんです😓💦強烈な逆風が吹きまくりだったんで、ちょっとおかしぃなぁ…と思ってたら、やっぱそうだったかぁ🥺くぅぅ
🙃:オレの知識はいー加減に聞いてた高校まで。大学に至っては教科書すら買わずー。。。だけど薄ら覚えの記憶もお腹辿って行けばちゃんと説明できる。だからみんながそうやって知識を応用できれば、逆風なんぞ返り討ちにしてくれる!

____________________

👤:とはいえ「シガレット」が有害なのは事実だろうな・・。
🙃:何を持って有害とするかっていう、まるで裁判場面のような世の中なので、言葉じゃ解決みにくいですね。体内の共鳴生理学(バカボン流)で言えば、メリット>デメリットです。

____________________

👤:ここ10年くらいで随分と叩かれたからな、愛煙家は(-.-)y-~
よし! 自分にとって心地好い事はやめないぞと。
🙃:副流煙の匂いに反応する方多いですよね。個人的見解ですが頭脳(筋肉共鳴も含めた)明瞭な人の副流煙は煙くないです。要するに副流煙が煙い人とそうではない人居ます。さらに言わせてもらえば、前頭葉バリバリの匂い放つ人居ます(若いお姉さんでも)。近い将来こうした匂いエチケット法案化、、ある🦆〜。

____________________

👤:前頭葉バリバリの匂いって???
🙃:前頭葉の匂い、、、オヤジ臭に近いのだけど、もっと上というか頭から出てるのがわかる。すれ違う前から臭う。逆にオヤジ臭老人臭はすれ違ったあとからついてくる。
 匂い感覚は分子と磁場を両方捉えているんだと思います。そして前頭葉の匂いというよりも、前頭葉だけで判断する脳の使い方の匂い?
たぶんミラーニューロンから発生する磁場が臭い。頭頂部の左右から出てると思う。この図の赤ライン。

画像8


____________________

👤:そういえば、昔は汽車の中でもタバコ吸えたんだけど
親戚の喘息持ちのお姉さんが、息し辛い時にタバコ吸ってるおじさんの傍に行くと楽になるって言ってて、みんなにやめなさい、危険だから!って怒られてたw

🙃:⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️当然ですが、喘息症状とは胸膜と気管支の温度グラデーションが逆転した状態。正常では気管支の温度は低く、胸膜は高い必要があります。それは肺胞で空気交換するための基本。逆転すれば肺胞に届いた空気は減圧します。そりゃ息吸えない、吐けない。
 そこにニコチンが増える。
すると筋肉のATP生産のpiが増える(エンタルピーが上がる)。筋肉側ではATPの種類が増え、脳側では肺を含めた筋操作情報が増える。この状態ではそれまで単一的だった呼吸動作(横隔膜の偏り)が解消され、均一的運動に変わる。すると横隔膜への血流量が増え、結果胸膜の温度が上がり、喘息は終息する。
👤:へええ~~~~!!!!
それを知ってるお医者さんはいるのでしょうか
🙃:居ねえっす。。。だって人類だもの〜😱

____________________

👤:なるほどな。
私もかなり長くメディアウィルス罹患者であったわけだな。
最近、旦那の喫煙に寛容になったのは魔法が解けたからなのかもね。
焚き火は好きで、煙草は無理と言うのも変な話だもんね。
🙃:焚き火の方が当然エンタルピーが高い。有害物質も豊富です。なのにタバコ🚬は害という考えそのものが科学的じゃないです。他者の所作への牽制という意味かと。

____________________

👤:世の中思い込みだらけ…😱
物心ついた頃にはすでに喘息だったので、アレだめコレだめ、もちろんタバコ吸ってる人に近寄っちゃダメって。
今の今まで思ってたし、今でも条件反射で喫煙者避けてしまってた。
今日からまた私の世界は広がった🥰
知れてよかった。
ありがとうございます💗
🙃:殆んどの病気と言われる状態は脳と筋肉の関係から起こります。もちろん先天性のものは別だけど。喘息は一過性。2型糖尿病も一過性。バセドウ氏病も、橋本病も、通風も、脳梗塞も、偏頭痛も、統合失調症も、生理痛も、、頭良くすれば(戌午転嫁)で治ります。

____________________

👤:10年前に肺気腫って診断されたときタバコやめようとした時のほうがキツくてまた吸い始めたらラクになってもう辞める気無し。
あと病気は俺だけは治ると信じてるからもう忘れてる(笑)
🙃:「俺だけは治る」この考え方正しいです。
そしてタバコ🚬はその手助けなだけで、脳と筋肉の関係改善が治療。手習いっていうけど、手習いで何かのプロにも成れます。そんな脳と筋肉の使い方が病気治します。

《関連記事》