見出し画像

カモノハシ四部作第一弾「⚠️⚠️⚠️⚠️単孔類呼ばわりはやめて〜」

 カモノハシ四部作第一弾

「⚠️⚠️⚠️⚠️単孔類呼ばわりはやめて〜」

 カモノハシに亜種居ないっぽい。

 いま(オレの)筋肉が言ったんだけど、しまいには浮かべる筋肉になるんだって。未分化細胞と分化細胞は対極と。

 細胞は分化してタイトジャンクションが必要になる。

 カモノハシは外界振動に影響を受けにくい。TJ緩い。

 脳内TJは自己顕示欲から発生、自己顕示欲は承認欲求から発生、承認欲求はリビドーから発生、リビドーを発生させるには分化細胞結束力が必要、分化細胞結束力には生きる自信(プライド)が必要、そのプライドは自己顕示欲の昇華から発生。それが愛。

 ああ〜、TJはパリティ対称性破れた振動を扱うためのシステム。体内でパリティ対称性保存振動ばかり扱うなら、TJは締める必要ない。
 カモノハシは揺るぎない生きる自信に満ち溢れてる。だからずっとそのままでいられる。そんな事考えてないかもだけど。

 上のサイトに動画あって、カモノハシめっちゃパワフルに泳ぐ。動物園で写真撮ろうとした人は動きが速すぎて撮れんとコメントあった。
 たまご生む、乳首無いのに母乳出す、くちばしなのに柔らかい、毒も持ってる。単孔類。それも人が勝手に分類してるだけ。分類はフェチ。なんでも分類したがる。

 成れの果てがGFBBA(ゴミ選別フェチBBA)
 いまやLGBTとかもさらに細かく分類してるそうな。分けて当て嵌めて、だから何なのか、、プライドがないから何かの型に嵌まりたがる。

-WEB情報-
『LGBTQ のQは何の意味?
クエスチョニング 自身の性自認や性的指向が定まっていない状態にある人、敢えて決めない人。 もともとセクシュアリティとは流動的なもの、変化することもあると考えられている。 そのようなセクシュアリティの転換期もまた、クエスチョニングと呼ぶことができる』

 自尊心(プライド)あれば何かの典型に見られたくない。
 カモノハシの気持ち。、単孔類呼ばわりはやめて!

Twitter20220819