見出し画像

⚠️ロズウェル事件の👽

 昨日からエイリアンインタビューとかいうやつのYouTube見てる。

 おもろSF。ロズウェル事件もnwo🤣。
 隠蔽してる振りからの、漏れてるしパフォーマンスからの、先見据えて情報開示ごっこ。

 だって👽の話がめっちゃ人類なんだもん🤣
 二枚舌。スピリチュアル。ご都合主義。

 スピリチュアルといいつつ結局お金。
 「その結局お金」が想像力をチープな具現化させて、そんな妄想現実も実に含むココ。ややこし世界〜
 
 ところで通信意識体は何故人に憑依、執着するか?

 ほんとの意味で元素(振動)を造れるのは体だけだから。

 みんなみんな世界中体を持った自分が、想像できる、元素転換できる、ほんとう意味での神だってことを忘れ、異次元人来訪をグレイで塗り替えた妄想こさえ体の外に真理があるって吹聴してる〜

 通信意識体は元素作ってどうしたい?物質に縛られない方が自由なのでは?通信意識体が思考を生み出す必要とは?

 思考を生み出すには物質が必要。そしてアカシックレコードも含め、情報は記憶。記憶はそこにあるだけ。その記憶を使って新しい何かを生み出す。それが生命。生きるということへの憧れ。

 地球はおもちゃか?コオロギ🦗食べさせるとか諸々趣味の悪い遊びが蔓延る今とは?

 それを振動で考えてみる。
 何かの振動があるとその振動の周りにはネガティブな媒質が起こる。いつものオクターブ理論。

⚠️進化する振動が在れば、退化する媒質が必要になる。周り見ると退化に見えるけど、じゃあ自分は?、、、そのことによって更に深く考えている。