見出し画像

【速報!】

【速報!】車のミッションリビルト品が見つかり購入ました🙌


やはりかなり高額でしたが俺まだ行きたいんで行きます。笑🚀

クラッチは治って一応走るんは走るんでそれで週末パレードする予定です🐥🎸🚚

来週末ぐらいにミッションが届くんでそれまでなんとかしてとりあえずあとは働くのみです💪🐤

noteでサポートしてくれた方もいたりしてあひるさん頑張ろうと思いまーす🐥⚡️ありがとうございます🙇‍♂️

しゃ〜!俺まだ行くし!!

フォロー、いいね、サポートよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします。