見出し画像

ウクライナとロシアの謎だったこと

日に日にウクライナとロシアの争いが流れてくるニュースを見る限りひどく映っている。

自分のSNSのタイムラインを見る限りはプーチン最悪的なことをよく目にした感じがあった。

しかしなんでプーチンは怒ってるのだろう?と気になりだしてた時にこれを見てこういうことがあるのかと思った。

まあこの橋本さんの言うことすらもあくまで数ある意見のひとつ。

しかしこれを見て自分が気になっていたことについて話していたので少し分かった感じだったかな。

やはり何か物事を見る時に騒がしい方に目は行き判断しがちやけど、なんでそうなってるのか?という方も見ておきたいと思った。

ネット世界で目にするもの聞くものの何が本当なのかなんてもう個人個人で違うだろうし、押し付けるのも違うしって感じやけど戦争と人が死んでいくのは絶対No!

こう言うことについて書いたりするのは基本的に気分がのってこないねんけど何故か今回は自然に書けた。笑

とりあえず気分変えて新しく作っている段ボールデロリアンに乗って今日も真剣にふざけて動画撮って楽しんでいきまっせぇ〜笑

Peace!!!

よろしければサポートお願いします。