越境ECの欧米市場を日本市場と比較すると、どちらが有望ですか?

日本の ECと欧米の ECの違いは何ですか?大きい!日本の消費者を食べれば、世界の消費者を食べることができます.日本の消費者は実際には最もトリッキーです.日本の消費者の中で、よりトリッキーなのは実際には大阪の消費者です.日本の基準は実際には非常に高いです.日本のユーザーの忠誠心も最高です.

 

 

エディターは、2 つの市場を一緒に比較します。

ヨーロッパとアメリカの市場; このサイトには中国の売り手が最も多く登録されています. 2015年にAmazon USサイトが立ち上げられました. すべて中国の売り手がサポートされています.毎年定着するので、競争も激しいです。.ただし、ヨーロッパに定住するのは面倒で、敷居は比較的高いですが、利益は比較的大きく、競争はアメリカの駅ほど大きくありません。

日本市場; 日本は悪くない, ブルーオーシャンであります, ボリュームと人口が多い, 競争は米国ほど激しくない. 比較的簡単に行うことができます, 中国のバイヤーにとって、物流は比較的近く、多くの貨物を節約できます。ただし、日本のサイトでは製品の品​​質に対する要件が高く、これは日本語の生活習慣が関係しているため、このサイトではパッケージが精巧で、製品の品質が優れている必要があります。実際、どのようなサイトを構築したい場合でも、製品の選択と操作、お手軽にできます。

欧米の市場と日本の市場を比較すると、日本市場の方が発展の可能性があることがわかります。!

編集者は、日本市場全体のロイヤリティが非常に高いことを発見しました.この市場に行くとき、消費の概念を使用して、ブランドが日本市場に参入するときに、どのようなマッチングと細心の注意を払う必要があるかを確認する必要がありますか?私たちは皆知っています欧米の商品をやっている中国のECのチャージバック率は非常に高いですが、日本のチャージバック率は誰もが知っていることが多く、下げることはできません。実際、日本に行くと 1% か 2% しかないかもしれません。また、Starday は日本市場に深く関与しており、出品者に公平かつ公平でリソースを共有するワンストップの越境ECサービスプラットフォームを提供しています。

日本市場でのStardayはどうですか?

Starday 越境ECサービスプラットフォームは、常に売り手との Win-Win 協力のコンセプトを堅持しており、プラットフォームの初心者売り手トレーニング計画と内容は好評です。現在、このプラットフォームは、過去2年間の越境EC販売者トレーニング活動と今年の越境EC市場業界からのフィードバックを組み合わせて、新しい越境EC販売者トレーニングプログラムを開始しています。Starday 越境 EC 初心者セラートレーニング活動の担当者によると、今年は、セラーが非常に関心を持っている越境ECソーシャルメディアマーケティングスキルを含む、トラフィックの排水とオペレーションマーケティングのトレーニングが強化されます。ランキングの最適化に関する考慮事項、ブラックフライデーの商品選択ガイドなど。もちろん、初心者には、Starday越境ECプラットフォームの投資マネージャーが、マンツーマンのガイダンス、マンツーマンのトレーニングガイダンス、システムのドッキング、および便利な操作を提供します。現在、Starday プラットフォームのプライベートドメイントラフィックは 1,200 万を超え、毎日 20,000 人以上の新規登録ユーザーがおり、月間 GMV は 23% 以上増加しており、プラットフォーム全体のトラフィックにはまだ多くの余地があります。売り手が獲得できるプラットフォームのトラフィックについて話しましょう。ご存知のように、プラットフォームが急速に発展している段階では、商人を引き付けて定着させるために、売り手のトラフィックはプラットフォームの成長とともに増加します。

第二に、越境ECを行うために最も重要なことは、物流の問題を設定することです.結局のところ、中国の配送モードと変わらない.ほとんどの人は考えるしかし、航空会社を雇うのは多額の費用がかかるため、売り手はノーソースモデルを選択できます。Stardayのノーソースモデルで言えば、全国から優良な仕入先を選び、海外の倉庫を利用して仕入れることで、仕入れ先のない自社倉庫を形成できるのがノーソースモデルのメリットです。したがって、ノーソースモデルの最も不可分の部分は倉庫システムです. 倉庫に関しては、Stardayプラットフォームは物流を迅速にリンクするために2つの倉庫を確立します. これら2つの倉庫の相互マッチングを通じて、売り手のために商品を運ぶことは、大きな可能性を秘めています.これにより、Starday は完全な商品供給サービスを確立し、新旧の売り手にノーソースモデルで独立した出店サービスを提供しています。

最後に、日本での越境ECプラットフォームの 1 つとして、Starday は日本で非常に大規模に使用されています. これは私が上で述べたものです. JD の配送モードに似ています.十分に準備して、試してみることもできます。Starday は実際には、初心者の 素人 が始めるのに最適な越境 EC プラットフォームであり、登録が簡単であるだけでなく、商品を棚に置くのも簡単で、購入するのも比較的簡単です。越境ECサイトで、初期の段階では多くの企業が大金を稼ぎました. しかし、アリは後にこのプラットフォームを主にオフサイトの排水のために作りました. 多くの商人はこの規制のために倒産の危機に瀕していました.このプラットフォームを越境ECプラットフォームとして選択するのは売り手のリソースですが、支払いが増える可能性があるため、対応する資金があることを確認する必要があります。

 

 

売り手にとって、Starday の越境中国の店舗の開店作業、広告、物流、ブランド保護、およびその他の小さなパートナーは、すべての売り手と顔を合わせて売り手の問題を解決する「越境シンクタンク」を形成しました。「越境お困りごと」を解決し、売り手の越境サポートを提供します。

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