見出し画像

Dive into Ocean ? Dive into Space ?


始めに

どちらに  " Dive "  してみたいですか?


私は両方です。  贅沢かな?



でも、実現する未来は近いです。一緒に準備していきませんか?

画像1

※友人が撮影。これ私です(笑) 場所は秘密のスポットです。


投稿方針

今後のnoteでは、  

Dive into Ocean? Dive into Space? 

この2つから好きな方を選び、海・宇宙に "Dive" してみて下さい。

時折クロスオーバーさせ、海(水中)と宇宙の繋がりを表現していきたいと考えてます。


…できるかな?(焦)


Dive into Ocean

プロダイバーとして海の魅力や楽しみ方、大切な心得などをフランクにお伝えしていきたいと思います!

エピソード編は、特に必見です。


Dive into Space

宇宙でどんなことをしたい?何ができるのかな?宇宙に行ったらどうなっちゃうの?生活できるの?宇宙を目指す人と社会の今・・・などなど

専門性はないですが、独学で収集した情報を発信しながら私自身も理解と修正を繰り返していきます。


優しい心で読んで下さると……嬉しいな~



締めの一言

アニメ・美術好きなので、毎回好きな台詞を残して締めくくろうと思います。

私の趣味です!お付き合い下さい(笑)

"本当に信じることができれば、信じる力は現実になる"


Thank you for reading! 

Feel free to Dive again! 👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?