見出し画像

リアリティと現実の狭間で

リアリティと現実は異なる
この世界では圧倒的に
現実の方が大事にされている

魂にとっては現実はイルージョンで
マジックショーのようなものだ

イルージョンにはいい夢もあれば
悪夢もあり 私たちはいい夢に憧れる

だけどリアリティはその奥に流れていて
魂の目で見なければ見えてこない

魂の耳で聴かなければ聞こえてこない
バイブスみたいなものだ

魂が眠っている時 現実が全てに思えるけれど
そうではない

現実の奥に存在するリアルなものに
触れる事が出来る時 私たちは生きている
喜びに触れる

イルージョンの奥に確かに息づく
リアルなバイブスに触れる時
魂は目覚める

マインドの夢見るいい夢も
悪夢のように感じられるマジックショーも
ここでの貴重な体験で
その奥に隠されたリアルな気づきに
繋がる宝石の価値は頭では計り知れない

何がリアルで 何がイルージョンなのか
マインドには理解出来ないだろう

その違いを感じ取れるのは
ハートの奥だけなのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?