見出し画像

春の復活の魔法

やっと春らしくお花満開になって来ました

稲荷山公園の乙女椿

植物界は復活のエネルギーに満ちています
完全に死んだように枯れ切っていた木から
新鮮な新芽が出てくる様子はまさに魔法

私も2月はすっかり冬眠モードで
今年の春分に向けてせっせと
浄化と変容を続け お籠もり状態でした

やっと復活の兆しが感じられる今日この頃 
自分本来の共鳴数に合わないものを
少しずつ捨てていってた感じ

空というのは本来の共鳴数のことみたいです

この世界にやって来た魂達は
ここでの様々な体験や家系の抱える
ドラマの影響で歪んだり病んだりして 
本来の周波数からだいぶんズレてしまうもの

そのズレだ部分を癒し調和をもたらし
本来の共鳴数に戻り空になって
オーブンになることでそこに 
ガイアや宇宙から滋養がもたらされてくる

それが復活なんだと思う
復活するためには一度死ななきゃならない
古い自分のこだわりや信念を捨てて
一旦空っぽになりホーリースピリット
聖杯になることで再び蘇る

凍りついていた小さな人たちも復活
溌剌とした小さいお花が可愛い

誰もが本来の共鳴数を持っていて
その状態で存在できている時は
神聖で美しく存在自体が
奇跡なのだってことを
お花達は教えてくれます

人間は感情の幅が多種多様で
大きいためにブレやすくて大変なのです

色んな出来事に振り回され
振り子のようにブレちゃうのだけれど
どんな時も真ん中に戻ってきて
自分本来の共鳴数であり続けようと
する事で宇宙の波に乗っていける

今年の春分は人類の歴史史上でも
大きな切り替わりの時

今こそ世間に合わせて被ってきた
殻を脱ぎ捨てて
自分本来の共鳴数に戻り
復活を遂げましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?