見出し画像

妖精達の庭

ハワイアン八卦掌の先生が
ハワイから来日され
ワンデイ講習会が東京であったので
行って来ました

みんなでグルグル周りながら
大きなフローを作り 
その中で個々の円を描いていく
無限ループのムーブや

龍のムーブを使っての対人稽古など
むっちゃ楽しかった
懐かしい東京メンバー達とも会えたし
大満足

都心は苦手なのでちょっと外れた
大井町の安宿アワーズに泊まり
次の日の朝前から行ってみたかった
妖精がいるという噂の鎌倉の報国寺に
立ち寄りました

思わず声が出ちゃうぐらい美しいし
小さな植物達がすごくかわいい

わたしはそういう存在達が
あんまり目で見えないタイプなのですが
精霊達のワサワサした感じは身体全体で
感じるタイプ

ここはすごい
なんだかものすごく楽しそうなひとたちが
いっぱい居てこっちまでウキウキ

そしてさすが禅寺だけあり この敷地内だけ
別世界で一つの宇宙みたい

竹林も美しい

小雨が降ったり止んだりしていたのですが
そこがまた植物達を美しく輝かせていて
妖精達が小雨のワルツを踊ってるみたい

突然が風が吹いて来たり止んだり
1日居ても飽きない気がする

思い切って東京講習に参加してよかった

ドラゴンや妖精がなんだか
身近な存在になりました

帰ってからまた
妖精の絵が描きたくなりました

これは20年ぐらい前に描いてたやつ

クリスタルサロンの名前も
the Gate of Starchildに戻そうと思います

なんだか色々やりたくなって来たよ

もうすぐ春です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?