見出し画像

永福図書館公演終演

こんにちは⭐️

人形劇をするチーム、ほしのふねです。
6.18、杉並区の永福図書館にて公演をさせて頂きました👏

久しぶりの自主公演ということで緊張しました。。
事前予約制を取らせて頂いてたのですが翌日には定員、キャンセル待ちも含め即埋まったとのこと。嬉しかったですね😌

演目はパネルシアターから「たまごでポン」

たまごでポン

エプロンシアター

エプロンシアター

そして、5月のいけいけ人形劇まつりで演じました「いちまいたりない」で参戦しました。

いちまいたりない

お客さんの反応は上々。パネルから人形最後まで子供たちの反応素晴らしく、ありがたさで泣きそうでした。

お菊さんは怖いけど可愛い〜と言ってもらえました。
よかったね、お菊さん。

写真🤳もお菊さん撮ってもらえて📷
子どもたちにも触ってもらえてよかったです。

今日は暑くて☀️
天気もそうですがわざわざ予約して人形劇を観ようと思うご家族がこんなに居たことにただならぬ感謝です。

大切な1時間、お付き合い頂き、ありがとうございました!
また、お会い出来ること心よりお待ちしております✨✨

そして、場所と企画をして頂いた永福図書館様、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?