見出し画像

初心者でも占えるようになる星の講座

Remember Me
Remember You
Remember Truth


「思考の思い込み」

最近この言葉を
よく感じるように
なりました。

成功失敗
うまくいかないことも
コミュニケーショントラブル
この思考の思い込みが
要因ではないのか?

といきつきました。
全ては私の思考が
見せている現実。



どれがよくない思い込み
どれが自分の本質なのか?


これは非常に
紙一重の世界。


そして人生に重大な
紙一重ともいえる・・・


これってわからないの!?


実は簡単に見分ける方法があるんです!
これは本当の私の感覚だ!
と簡単にわかる方法それは・・・



西洋占星術!!
そう星を学ぶこと



西洋占星術って何?
太陽星座占いはTVの占いコーナーで
よく知られるようになりました。
これがまさに西洋占星術の一部


生まれた時の時間と場所。
この情報をもとに、

自分からみて
太陽はどの方角(星座)にあり
月はどの方角(星座)にあり
太陽と月はどんな関係(角度)なの?

なぜかこれを読み解くと
自分の価値観が明確になっていくのです。

なぜ?だけど当たってる〜
よくお客様から言われる言葉です(笑)
私自身もいつも星にやられるのですが
ここに書いてあるじゃん!とよく
ことが起こってから反省します。
(知ってたのにー笑)

画像1


私自身。
感受性が高すぎて
どのエネルギーを信じたら良いのか。
人生でたくさん惑ってきました。


人に尋ねると
ある視点での正解は
ある視点では不正解で
全ての人に正しい真実は
ないのだと突きつけられた

学ぶほど
じゃあ私の真実って?
私はどうしたいの!?
どうやって知ったらいいの?


押し付けずに本質を知るには!?
押し付けられずに本質を生きるには!?


今思うとたくさん葛藤していたなぁ
皆さんもそんなことないですか?



今は私の押し付けではなく
クライアントの真実を語れるように
なっています。



一体どうやって?



その答えが
「西洋占星術」
「星の学び」


本当の自分の生き方を
どうやったらスムーズに
楽しく生きれるのか?

これを人に伝えたい!!


この講座は、
この思いから生まれました。



西洋占星術に出会って
早6年。2015年のこと。
初めて出会ったときは
難しすぎて挫折。


そこから講座に通い
他者を占うのが難しくて
また挫折。

2018年。占い師になり
治療家の師匠の実践をみながら
講座の開催で実践の知識にふれ

2020年。心理占星術との出会いで
人をみるとは?悩みに答えるとは?
ここに自信を持って占えるように
なったのは5年の学びの末でした。


そう、西洋占星術は
すごいけどとても奥が深い!
難しい!!
そうやって挫折している方が
とっても多い。
私もその一人でした。


こんなにすごいのに
どうやったらこれを
素人でも簡単に
人生に取り入れて
有効活用できるんだろうか?


と私の6年分の知識と
実戦で培ってきたノウハウとともに
わかりやすく、誰でも誰にでも使えるように
構成をテキストづくりのプロと
一緒に作成中です。
(ただいまブラッシュアップ中)

note記事用ベース-4


この講座でわかること
●自分が一番大切にしたい価値観がわかる
●心が一番求めている価値観がわかる
●自分の得意な才能がわかる
●私の心が本当はどうやって過ごしたいかがわかる
●誰でも簡単に他人を理解できる
(両親、パートナー、子供、友人、上司、部下)
●難しい知識の勉強は不要
●テンプレートでわかりやすい
●占星術の難しい知識は全部知らなくてもOK
●人生が楽しく生きやすくなる知恵



この講座は、簡単ですが
内容は深いものになっています。
占星術を知っているという方も
他者をみるのに苦労している方は
ぜひ参加してみてください。



ー講座概要ー
「自分がわかる」「相手がわかる」
超・簡単・でも深い 星の講座
〜2Days ワークショップ〜

日程 2021年4月21日、22日(2日間)
時間 10時〜17時(予定)
場所 大阪市内


お申し込み&詳細はこちら

やりとりは大阪の山本榛征くんが
担当してくれます。
ハルくんの紹介は↓↓



とにかく一緒に笑って
楽しい時間を過ごしましょう(^○^)

今回は大阪時代私を支えてくれた
キネシオロジー仲間のハルくんが
主催をしてくれてこの講座の開催が決まりました!

本当にいつもありがとう!

というわけで久々に大阪にいきます。
大阪の皆様、お会いできると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?