見出し画像

夏のドライブに必要なガジェット【スマホ冷却ファン】

毎日暑いですね。災害級の猛暑日にうんざりしてませんか?

暑くてもどーしてもオープンにしたくなるオープンカー乗りのみなさんは既に手に入れて使っているよという方もいらっしゃいますよね。
オープンカーでなくとも、しまった!スマホを車内に置きっぱなしにしてしまったそんな経験ありますよね。

スマホをモニターに映してナビや音楽を流してる方は、スマホが熱くなりすぎて停止しませんか?

iPhoneが「高温注意」で止まってしまうとなんともなりませんよね。でもこの冷却ファンがあれば、スマホにつけて、少しの時間で復活します。

使い方は簡単、オンにすればすぐにキンキンに冷える面をスマホに当てるだけ。びっくりするくらい冷たいです。
スマホ背面ならドライブ中ずっと当てていても大丈夫です。

人間の私たちもミニ扇風機が欠かせませんよね。

みなさん、くれぐれも熱中症に気をつけてお出かけを楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?