見出し画像

話題のAI『ChatGPT』でTwitterの#ハッシュタグを考えてもらったら…

AI(人工知能)ツール『ChatGPT』で、Twitterの#ハッシュタグを考えてもらいました。

今回、質問した内容はこちら
『かっこいいロードスターの写真をみんなに見てもらいたい。Twitterのハッシュタグを独創的でとても長い言葉の日本語で考えて』

・・・と考え込むこと数秒…

#超絶カッコ良いロードスター愛好会
#躍動感溢れる最高峰ロードスター
#駆け抜ける風と共にロードスター
#無限に続く開放感ロードスター
#美しく魅力的なロードスタースタイル

#唯一無二の本命ロードスター図鑑
#未来へ繋がる美しきロードスター
#自由自在に駆ける最高峰ロードスター
#伝説となるスポーツカー、ロードスター
#美しく走るロードスター、その魅力とは?

#究極のドライビング体験を与えるロードスター
#美しさに酔いしれるロードスター愛好家の集い
#純粋なスポーツカー、ロードスターの走りを堪能しよう
#ワインディングロードに魅せられたロードスター乗りたち
#空と大地を疾走する美しいロードスターたち

#伝統と革新を融合した究極のロードスター
#走る喜びを追求するロードスター乗りたち
#熱狂的なロードスターマニア集合!
#最高のスポーツカー、ロードスターの魅力に浸ろう
#スピードとスタイルが融合したロードスター天国

#スポーツカー界の至宝、ロードスターの魅力に迫る!
#美しさと走りの両立、ロードスターこそ至高
#進化し続けるロードスターの魅力を探る
#大空とオープンロードを駆ける、ロードスター乗りの輪
#美しく自由な走りを楽しむ、ロードスターの魅力
#真のスポーツカー、ロードスターの躍動感に酔いしれる


結果、もっともっとと欲しがったら、26個も考えてくれました。人間だったら、嫌がられますね。ありがとう、AI。これからもよろしくね。

ちなみに、AIにこの中で一番のおすすめは?と聞いたところ、
#自由自在に駆ける最高峰ロードスターです。ロードスターの魅力を伝えるうえで、スポーティな走りと開放感を表現する言葉だと思います。どうでしょうか?」

イイネ👍


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?