はるあんになりたい

画像2

突然ですが、料理系YouTuberはるあんさんってご存知ですか??

わたしがほんとに大好きで尊敬してて、料理もうまくて可愛くって何より雰囲気が大好き

そんなはるあんの動画を見るほど、はるあんみたいになりたいってつくづく思うんです。

だから、はるあんのいろんなレシピを作ったり喋り方の雰囲気を真似してみたり、Youtube内で流れてるBGMを聞きながら料理をしてみたり日々はるあん気分に浸ってるわけです 笑

そうそう!私がパン作りにハマったのもはるあんの影響!

はるあんのレシピは、ほんとどれも美味しそうで全部作りたくなってしまう、、、

人生初のパン作りは、はるあんの「ほったらかしパン」

画像1

どうですか?おいしそう??

他にもドライフルーツを混ぜたりバジルを練り込んでみたり、アレンジも色々の大好きなレシピの一つです♡

動画のレパートリーは、モーニングからランチ、ディナーにおやつ。購入品紹介や見てて癒やされる日常Vlogまで種類もたくさん!

特に好きなコーナーは、使い切りシリーズとか猫と料理と動画シリーズかな、、、結局ぜんぶすきだけど

どうですか?これを読んですこしでもはるあんの魅力を伝えられたら嬉しいです!

これから、料理始めてみたい方や料理が好きな方、癒やされたいなーっていう気分のときとか、はるあんの動画を見てみるのはいかがですか??

はるあんのYoutubeはこちら⇩

https://www.youtube.com/channel/UCiMq2YMvF47o7K4FIZxkjFw