ギフトは自分の得意分野で

私自身誰かに贈り物をするのは得意では無いですが

とにかく悩むのが嫌いなので、誰にでも同じ物をあげます

世代、性別問わずです

ただ、そのアイテムが2、3年同じだと困る場面も出てくるので

今年はこれ!と決め込んだ物をひたすらあげます

相手を思って贈り物選ぶ、、、

というのがギフトの醍醐味という方もいますが

私は相手の好きそうな物を選ぶってとてもハードな作業だと思うし

私の「好きそう」がその人の「好き」を超えるなんて無理に等しいと思います

なので、ギフトは「私が好きな物」で勝負してます

私自身「これ好きそうだとおもって〜」の頂いたギフトでドンピシャだった事は一度もないです

似た様な物を持っていたり、的外れだったり。笑

だったら「これ今私のおすすめなの!」って渡された方が、まず的外れな事はないと思います

相手にとっても新しい発見になったりもしますしね

ギフトってそんな場面でもあると思います

ぜひギフトで迷ったら

『私のおすすめ!』を贈ってみてください





#おすすめギフト

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,059件

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?