見出し画像

ポスターって、簡単に作れますよ🤗✨✨(イベント時などぜひ🥰)

皆さんは「ポスターを作る」というと、「まずは業者に頼んで、、」などと想像するのではないでしょうか🙄❓


私もまさに、そのように思っていました😅


でも、実は簡単にポスターって作ることができるんです😍🌹
(私は、今日知りました😅)


↓ こちらが、私が作成した企画のポスターです。

スタエフ村 第4弾企画

私は、Placeitという有料ソフトを使用しました🤗


月額14.95USDコースを利用しています😉📕


↓ Placeitについてはこちらです🌹


このソフト、ポスターだけでなく、ロゴマークなども簡単に作ることができます🤗🎶


操作も直感的でとても簡単なので、ご興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか😍✨


本日は、以上となります🥰🍀


「スタエフ村」はこちらです😃🌈



サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊