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Standard社、2020年CB Insights Retail Tech 100に選出される

SAN FRANCISCO, Dec 03, 2020 (GLOBE NEWSWIRE) -- 小売業者の既存店舗に迅速かつ容易に設置できる唯一のレジなし自動決済ソリューションを提供するStandard Cognition(以下、Standard)は、世界で最も有望なB2B小売技術企業100社を紹介するCBインサイト社の第1回リテールテック100ランキングに入ったことを発表しました。
2020年版Retail Tech 100は、Eコマースインフラからサプライチェーンの自動化、レジなし決済まで、13のカテゴリーにわたって小売体験を再構築する新興企業に焦点を当てています。今年は、インド、中国、カナダ、シンガポール、英国など、21カ国が参加しています。
「小売業界の変化のスピードは加速しており、Retail Tech 100 は、店舗の自動化からサプライチェーンのロボット化、パーソナライズされた商品の発見まで、小売業界のあらゆる側面を変えつつある技術企業を紹介しています。13の異なるテクノロジー市場にまたがるこれらの企業は、小売業者が今日直面する主要な課題に取り組むと同時に、変化する消費者習慣への適応と準備を支援しています。」とCB InsightsのCEO Anand Sanwal氏は言っています。 「受賞者は、カナダ、シンガポール、ブラジル、スウェーデンなど21カ国の出身であり、小売業の変革を推進する最高のテクノロジーはどこからでも生まれる可能性があるという事実も強調しています。2021年に向けて、Retail Tech 100が顧客、小売業者、市場に与える影響を見るのが楽しみです」と述べています。
Standard社の顧客には、サークルK、コンパス・グループ、ウスター・レッドソックスなどがあります。「Standard社の共同設立者兼CEOであるジョーダン・フィッシャー氏は、次のように述べています。「技術やビジネスのトレンドの指標となるCB Insightsからこのような評価を得られたことに感激しています。私たちが小売業者と交わすほぼすべての会話は、『素晴らしく安全な体験を提供したい』から始まります。Standardはすでに小売業者向けに最初のレジなし店舗を展開し、現在、今後数年間でさらに数千店舗を展開できるよう、実装モデルの規模を拡大しています。"
CB Insightsの調査チームは、証拠に基づくアプローチにより、特許活動、ビジネス関係、投資家プロファイル、ニュースセンチメント分析、独自のMosaicスコア、市場可能性、競争環境、チーム力、技術の新規性などのいくつかの要素に基づき、約15000の申請と候補の中からRetail Tech 100を選び出しました。CB Insightsのアルゴリズムに基づくモザイク・スコアは、未公開企業の全体的な健全性と成長可能性を測定し、企業の勢いを予測するのに役立ちます。
Standard社は、棚や照明、レイアウト、在庫管理プロセスなどに変更を加えることなく、既存の店舗に迅速かつ容易に導入できる唯一のレジ無し自動決済システムを提供しています。Market Nextは、Standardの天井埋め込みカメラと、生体情報を使わずに、各ショッパーと購入するために手に取った商品を正確に関連付ける独自のAIおよびマシンビジョンソフトウェアを導入しました。
「フィッシャー氏は、次のように述べています。「摩擦のないショッピング体験の実現は、以前から小売業者の優先事項の上位を占めており、COVID-19 はその需要を加速させました。「既存の店舗にスタンダードの技術を導入することで、小売業者はより迅速に、より費用対効果の高い方法で、レジなし体験を進めることができます。
 
 
2020リテールテック100の概要
2020 Retail Tech 100の新興企業は、700以上のユニークな投資家から400以上のディールに渡って総額140億ドル以上のエクイティ資金を調達しています。これらの企業の半数以上が2020年に資金調達を行っており(11/20現在)、その総額は47億ドルにのぼる。このリストには、多様な小売技術ソリューションに焦点を当てた19社のユニコーン(評価額10億ドル超に達した企業)が含まれています。
今年のコーホートには、21社のアーリーステージ新興企業(シード/エンジェルおよびシリーズA)が含まれています。これらの企業の多くは北米に拠点を置いており(59%)、次いでアジア(21%)、ヨーロッパ(16%)、中南米(4%)となっています。国別では、米国が55社でトップです。
CB Insights Retail Tech 100 Companies の全リストは、https://www.cbinsights.com/research/report/retail-technology-startups/ をご覧ください。
 
CB Insightsについて
CBInsightsでは、最も複雑な戦略的ビジネス上の質問には、事実で答えるのが最善であると信じています。当社は、何百万ものドキュメントを合成、分析、可視化し、事実に基づく洞察を迅速にお客様に提供する機械知能企業です。Fortune100社の大半にサービスを提供し、企業がより良い意思決定を行い、自らの未来をコントロールし、変化を活かすための力を提供します。
連絡先 PR&コミュニケーション部 Farrah Kim fkim@cbinsights.com
Standardについて
Standardは、既存のあらゆる店舗で動作し、顧客が列に並ぶことなく、スキャンや支払いのために立ち止まることなく、店内に入って必要なものを手に取り、外に出ることを可能にする初のレジ無し自動決済システムで、私たちが知る小売を変革しています。同社のマシンビジョンとAIを搭載したソリューションは、小売業者の既存店舗に迅速かつ容易に設置できる唯一のもので、小売技術の大きな飛躍を意味し、小売業者は驚くべき新しいショッピング体験を迅速に顧客に提供できるようになります。この分野で最初の、そして最高の資金提供を受けたスタートアップであるStandardは、顧客とともに複数の運営店舗を立ち上げ、世界中の小売業者と連携しています。詳細については、https://standard.ai/ をご覧ください。
連絡先 スタンダード社 マーケティング部 アレックス・プラント plant@standard.ai
この記事は2020年12月4日にアレックス・プラント(Alex Plant-VP of Marketing )によって書かれた記事です。