見出し画像

2023年、プロフェッショナル魂をもってがんばるぞ~!【STAND社内マガジン#3】

皆様こんにちは!STANDのまこちんです!

2023年もスタートし、あっという間に2月に入りましたが、皆さんは1月はいかがお過ごしだったでしょうか?ゆっくり帰省した方、ゲーム三昧だった方、年始からバリバリ仕事をされていた方など様々いらっしゃるかと思います。

僕はというと大好きなプロレス三昧の生活を送っておりました!
まずは引退を目前に控えたグレートムタとWWEのスーパースターであるSHINSUKE NAKAMURAの試合を生で見届けるために武道館に元日から観戦に行き、2人のエンターテイメント力に圧倒されました。さらに1月4日は新日本プロレス東京ドーム大会を観戦し、ウィルオスプレイとケニーオメガの限界を超える試合に度肝を抜かされてしまいました。
年始から凄まじい試合を繰り広げたプロフェッショナル魂の爆発を体験したので、僕ももうやる気マンマンです!
これを読んでくださっている皆さんにとっても刺激的な1年になるようにSTAND一同頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

1月と2月のSTAND News

①新しいメンバー7名入社します!

1月に4名、2月に2名の新しいメンバーが入社しました!中旬には更に1名入社する予定です。
特に今回は3Dのスーパーバイザーも入社しましたので、3Dデザイナーたちは必見です!STANDを一緒に盛り上げていきましょう!

入社オリエンテーションの様子

②第2期全社会を開催!

2月には第2期全社会を実施致します!
今回は、皆さんと交流できる機会も増やそうということで、オフラインでの実施を予定!楽しんでもらえるよう様々なレクリエーションをモリモリ企画進行中です!
STANDは中々社員同士が直接会って話す機会は少ないので、是非今回を機にご参加ください!

2月から、またnoteも随時更新していきますので、宜しくお願い致します。!
そんなSTANDでは、ゲームづくりに関わるクリエイターを積極募集中!
ご詳細はコチラから!


この記事が参加している募集

オープン社内報