見出し画像

元彼に無視されて3ヶ月

実は、またもや元彼に無視されている。

同じことを繰り返し続け、にもかかわらず元彼を忘れられない自分を受け入れられず、自分の気持ちをnoteに書けなかった。

未読スルーから3ヶ月以上経った今でも、毎日、いや一日に何度も何度も既読のつかないLINEを眺めて、YouTubeのタロット占いで彼の気持ちを確認して、そんな毎日を過ごしながらまたもいつの間にか一歳年齢を重ねた。

何年、何十年、なにやってるんだ、私。

会いたい。
約束した場所へ一緒に遊びに行きたい。
なんて、毎日のように考える。

いやいや、もっと他に良い人いるよ。

そんな自問自問を繰り返しながら、歳だけ重ねてるのだ。今に始まったことではない。

もうこんな自分を受け入れるしかない。

私の運命の人はどこにいるの?
と友人らと騒ぐ年齢じゃない。

ご縁がみんなほぼ平等にあることを知っている。もちろん私にも。

そのご縁を活かすか活かさないか。

だって、過去の私は元彼が好きな今の自分を選択してきたんだもん。

今世、この人生、私はこの私のまま生きるしかないと思う。

私の人生、何度彼と音信不通があったか。
あれ?今回は泣いてない。

そして、私から連絡はするつもりない。
(何度も連絡しそうになるが)

だって、繰り返したくないから。

ちょっとずつ前へ進んでるはず。

待っているものはわからないけど、ちゃんと前へ進んでる。

思いのまま書いたら少しスッキリ。

普通にお母さんやってると思ってたよ。

こんな人生と思わなかった。

今世のキャラ設定は元彼引きずりキャラなのかな?

よーし、頑張って生きるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?