見出し画像

急遽、観に行くことになりました!

『安美錦引退・安治川襲名披露大相撲』

あれだけ(どんだけ?)相撲が好きだと言っておきながら、なんと国技館の中に入るのは人生初。

両国駅近くの会社に派遣社員として勤務していたこともあり、国技館の前を素通りしたり、付近のちゃんこ屋さんに入ったことはあるのですが。

予算の都合上、椅子席Bを選択しましたが、大好きな安美錦関(現安治川親方)と同じ時間と空間を共有できるだけでも、最高に幸せです。

土俵からはかなり距離があると思われますので、双眼鏡持参で行ってきます。

コンビニでチケットも発券してきたし、んもう今からワクワクです。

待っててあみちゃん♡

あ、言うまでもなくお一人様です。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?