見出し画像

#7 初めて芽生えたチクチク

私の親からすると、大学卒業して実家に戻り、「ちょっと東京の養成所行ってくる」と言ったきり暫く帰って来ず、いつの間にか大阪にいた、という親不孝極まりない事になっていた私。

音楽スクール受付嬢(転職して違う仕事してましたが)の彼女さんに可愛がられ、「リアルきみはペット」のような生活をしていた私。
人懐っこく、彼女さんの職場の飲み会にも顔を出し、職場の皆さんとも仲良く遊ぶようになった私。
相変わらず日雇いバイトでしたが、仕事が無い日は家事をして彼女さんの帰りを待ちました。
それはそれでとても楽しかったのですが、そんな私に、ある日転機が訪れます。

ここから先は

1,344字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?